ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

解禁

2010年10月02日 | 日常

10月になりました
食欲の秋です

先日、お土産にもらったコレ
食べずに我慢してました

なぜって?





神戸半熟チーズケーキ




恒例の憂鬱「人間ドック」が待ってたんです



本日、めでたく終了しました!

第一段階は一応??セーフ

去年のように「再検」のお手紙が送られてきませんように




~~

「美味しい召し上がり方」を読むとすぐに食べれないんだわ


最短はレンジ だけど冷たいまま食べたいし・・・

あと30分
目の前に置いて見つめていましょうか

おいしくな~れ おいしくな~れ (爆)







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ピカッとサリー)
2010-10-02 21:54:55
こんばんわ

人間ドッグお疲れ様です。
おいしそうですねぇ~^^

でもこんなおいしそうなものが待っててくれたなんてお幸せです♪

再検のないように祈ってます~^^

でも思わずゴクリ。。おいしそう(@^^)/~~~
返信する
Unknown (nao)
2010-10-02 23:08:50
まずは終了し、らっくりだね
私は。。。まだなんです

スッキリ気分で頂く神戸スイーツは格別だろうなぁ~~
秋はぐーんと食欲増して困ったもんです
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2010-10-03 10:56:42
これは絶対、おススメです
はっきり言って一人占めしたい(^^)v
ちょっと小さいから3個位はペロッといけます

いいものを戴きました
かなりのカロリーだと思います

コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-10-03 10:59:14
これはすご~くおいしい!
この大きさで1個200円はちとお高いけど、その価値ありだよ
かなりの高カロリーだけどね

ドックが終わったらお試しあれ!

コメントありがとうね

返信する
1年が巡って (daria)
2010-10-03 11:54:01
こんな季節でしたね
いやですね
去年は私も引っかかって 11月に再診 5月にもう一度やりましょうってことでOKでした
今年はそれはいいのですが
他のところはやはりやらなくちゃあいけないでしょうね

こんなご褒美があるのなら いいのですが・・・
もう食べちゃいましたか?

返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-10-03 15:12:28
ほんとうにご褒美って感じのチーズケーキです
すごくちっちゃいんだけど濃厚で♪
でも高カロリーっぽく、一日一個以上はやめておいた方がいいような??
一人占めしてしばらく楽しめそうです
機会があったら是非、食べてみて下さい

コメントありがとうございました


返信する
オアズケ が 解けましたね!。 (カメ)
2010-10-03 16:21:59
人間ドック の 検査 も 終わり、まずは、
 OKとの事、ヨカッタですネ!!。。

頂いた、美味しい、お菓子も、オアズケ状態が
 取れて、食べれるように、成ったようですね。
お犬サンの気持ち が 分った、かも知れませんですネ??。
モノが、美味しくなる、季節、自分に甘くなると、 神様が、来年意地悪、するかも知れません、ですネ??。

    お疲れ様でした!!。。
返信する
フフフ (ななちゅちぃ)
2010-10-03 18:07:11
タイトルが「解禁」だったから、何かとワクワクしちゃいましたよ。
でも気持ちは、すごくわかります。
余計、美味しく感じたことでしょうね。
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-10-03 18:55:11
毎年ドックは受けているのですが、憂鬱です
エコーを受けている時、同じ所を何度も繰り返して見られると
異常があるとわかります
どこに異常があるのか、もうドキドキです
私の受けている所は最後に医師の診察があるので
ある程度その時に結果を言ってくれるんです
第1段階はOKでしたが1ヶ月後に送られてくる結果が心配です
ともかくおあずけが解けておいしく頂きました

コメントありがとうございました




返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2010-10-03 18:59:55
ハハハ 期待はずれですいません
すっごくおいしかったですよ

ちっちゃいんだけど濃厚で♪
カロリーを心配して少しずつ食べます

しかしドックってある意味、身体に悪いわ

コメントありがとうございました


返信する

コメントを投稿