ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

いい香り

2011年06月15日 | 

夕方、部屋に入ったら なんかいい香り

朝は まだ蕾だった「くちなし」が 咲いていました^^

去年の今頃、298円で買ってきた 例の「くちなし」です

窓際に置いたままで、忘れた頃に お水をやっただけなのに よくぞ咲いてくれました

ありがとう!

栄養もあたえなくてごめんね

 

遅くなっちゃったけど、肥料をちょっぴりあげました

 

 くちなしの~ 白い花~ おまえのような~ は~な~ だぁ~った 

この歌を思い出します 

知ってますか?

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着かれましたか・・・ (ピカッとサリー)
2011-06-15 21:44:42
こんばんわ

可愛く開き始めていますね♪
いい香りに包まれていい時間過ごしていますね
うちの先住犬の好きだった場所にはかなげに咲きだし~
今が盛りです♪
しばしクチナシの香り楽しんでください(微笑)

おやすみなさい
返信する
Unknown (よしりん)
2011-06-16 14:29:54
渡哲也さんでしたね~

花の香り、癒されますね^^v
返信する
Unknown (nao)
2011-06-16 16:16:11
柔らかみのある白。。。とってもきれいね~~

やはりこれくらいの咲き頃が一番!

いつも思うことよ。
返信する
Unknown (ななちゅちぃ)
2011-06-16 17:11:59
今では指輪も回るほど
痩せてやつれたおまえの噂♪

何故かこの歌覚えていますよ。
自分では若いと思っているのに(笑)

でも「くちなしの花」の香りは知らないです。
ブログでにおいも嗅げたらいいのに。
返信する
Unknown (サリーさんへ)
2011-06-16 19:23:44
2年目の「くちなし」は栄養不足のはずなんだけど綺麗に咲いてくれました

ほのかに香っていい感じです

地植えにしたら大きくなるんでしょうね

コメントありがとうございました





返信する
Unknown (よしりんさんへ)
2011-06-16 19:26:23
超お買い得の「くちなし」です

「くちなしの花」って題名だったかしら?
いい歌ですよね

コメントありがとうございました

返信する
Unknown (naoさんへ)
2011-06-16 19:30:45
そうそう満開ちょっと手前 この位が綺麗だよね

予想外に綺麗に咲いてビックリだよ

あまりかわいすぎると咲かないとか誰かが言ってたけど
ほんとかな?

コメントありがとね

返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2011-06-16 19:38:45
ホント ブログから香ってほしいですね
いい香りですよ

去年、たったの298円で買ったんです
超お買い得でした

まさか咲いてくれるなんて驚きでした
来年に向けて今度は頑張ってお世話しようかと思ってます

コメントありがとうございました

返信する
キレイに咲いて、くれましたね! (カメ)
2011-06-16 21:23:41
もう、1年もたったんですね~~
あまり手間もかからづに?値段以上に綺麗に咲いてくれましたねぇ!!

白い清楚な花素敵ですね!~歌もまたいいですね!

栄養イタダイテ、来年も、綺麗に咲いてくれる事でしょうね!

    おつかれ様
返信する
カメさんへ (あいりす)
2011-06-16 21:33:30
本当に気が向いた時にだけお水をあげてただけで^^;
忘れずに頑張って咲いてくれました

お礼に♪くちなしの~白い花~♪ 歌いながらお水をあげてます(笑)

来年も咲いてくれるかな?

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿