ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

箱根

2009年11月27日 | 風景



富士山


やっぱり日本一です 大きい!
近からず 遠からずの距離で 見るのが きれいですね

河口湖
たくさんのボートが 湖面に 浮かんでいました
今はブラックバスやわかさぎ釣りだそうです
キムタクや 江口洋介の バス釣りが TVで紹介されて 有名になりましたね




芦ノ湖
海賊船(遊覧船)

中国人の観光客が多いですね

 

箱根大学駅伝の往路のゴール地点のすぐそばにあります
大学のノボリ旗が並んでいます
来年の正月もTVの前で応援したいと思っています

仙石高原ススキの原
たくさんの観光客が 散策を 楽しんでいました
徳川埋蔵金が あるとか ないとか(笑)

 

日没間近

めざすは
伊豆 伊東温泉
  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まほ)
2009-11-27 22:02:11
ファームではお世話さまです。
すごくきれいなお写真。
とっても素敵です。
ファームも最後までよろしくです。
返信する
おはようございます (ビタミンカラー)
2009-11-28 08:49:21
富士山 やっぱりいいですね
芦ノ湖と言えば 海賊船というイメージあります(私だけ?)

ついこの間箱駅伝を観たようなきがするけど
また すぐその季節になりますね・・・・
1年早いです

夕日もきれいですね
返信する
まほさんへ (あいりす)
2009-11-28 11:00:21
いらっしゃいませ~
こちらこそDFでお世話になっています
日本一の富士山はやっぱり大きくて素敵でした

今日は関東地方いいお天気のようで富士山もきれいに見える事でしょうね
こちらは朝から小雨模様ですが暖かいですよ
DF終っても仲よくしてくださいね

コメントありがとうございました
返信する
ビタミンカラーさんへ (あいりす)
2009-11-28 11:07:25
そちらへお邪魔して戻ったらコメありました
ニアミス(笑)
かなり久しぶりの富士山を堪能してきました

箱根駅伝 そうですよね もうすぐです
もう1歳 増えるんですよね
いらないけど・・・・

コメントありがとうございました
返信する
富士山 きれいです (daria)
2009-11-28 11:14:22
富士山がきれいに見える時でラッキーでしたね
あいりすさんが撮るんですから もちろん綺麗に決まっているのですが 見えないときもありますから
圧倒的な美しさで迫ってきますね

芦ノ湖 千石原には6月に行ったので 懐かしいです
ここが秋になると 黄金色になるんだあと思ったら あいりすさんのところで見ることができました

伊豆 伊東温泉ですか
行ったことがないので お写真楽しみにしています
 
返信する
おおぉ、雪の富士山だぁ~ (カメ)
2009-11-28 12:02:47
タクサンの、イイ写真が、撮れましたね!。
 雪の富士山 イイですね、やっぱ、日本一だね!のどかな、海賊船周り も また イイですね!。

見事な、仙石高源 の ススキですね!
 徳川埋蔵金どうなんでしょうかね、あるのかな?散歩しながら、考えるだけでも、夢があって、
 いいですね(下ばかり見て、コケないようにね)

発見されて景気回復させて、欲しいですね(夢かな) 日没マジかな、神秘的な、夕陽を見ながら、 
先日買った、宝くじ、当たらないかな?(夢?)


ステキナ 写真 アリガトウございました。。

 お疲れさん&ご苦労さんでした!。。
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2009-11-28 16:09:01
富士山も新潟からはるばるときてくれたんだからと顔を出してくれたんでしょうね
実際 曇っていてダメかとあきらめかけていた時に見え始め
頑張って移動中に撮ったのが2番目の写真です
最後はおしまず全部みせてくれました ありがとう富士山(笑)

コメントありがとうございました
返信する
カメさんへ (あいりす)
2009-11-28 16:14:50
雪化粧の富士山は美しいですね
お天気に感謝です
せっかく行って見えないのでは旅行の価値も半減です

埋蔵金よりも確実な?宝くじあたりますように!!

あっそれより私宝くじ買ってなかったんだわ(爆)

コメントありがとうございました
返信する
Unknown (nao)
2009-11-28 16:45:44
富士山顔を出して歓迎してくれてよかったね~
雄大な写真ばかりで行きたくなっちゃうよぉ
レインボーみたいな夕日、これもすごくすてきに撮れているよ
返信する
naoさんへ (あいりす)
2009-11-28 19:09:17
SAで雪化粧の妙高がすごく綺麗で写真撮ったけどやっぱり富士山は特別だわ日本一だね

あの日の夕陽もきれいだったけどこれもまた綺麗でした
移動中で止まるわけにはいかなくてガラス越しにやっと撮った写真ですよ

コメントありがとうね

返信する

コメントを投稿