ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

韓国の車のCM

2009年11月29日 | 韓国あれこれ

 

韓国の自動車会社 起亜(キア)自動車のCMです

世界初のウェルカムシステムの新車

ウェルカムシステムって何?って思われた方(私もです)
 記事は
こちら

デザインは日本の影響が色濃く、類似性の指摘なども多い と
どこかで書かれていますが 
この所の 急激な円高・ウォン安で 売れ行きは どうなるのでしょうか

車に うとい私は よくわかりませんが 
ちょっと 素敵な車だな と思いました
私が買うのなら やっぱり国産車だ とは思いますが。。
イ・ビョンホン 去年の今頃は TOYOTAの RAV4の CM してましたよ

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線が綺麗ですね♪ (ピカッとサリー)
2009-11-29 12:39:50
おはようございます。

とても曲線が綺麗で素敵ですが・・・
これ見ているとの本なら映画の宣伝なのかと思うようなCMですね。
そしてボタン一つで動きそうです。(笑)
今っはみなそれに近いですよね♪
オートマですもんね!!
楽しカ―チェイス♪ありがとう
返信する
Unknown (nao)
2009-11-29 13:58:27
車もビョンもシャープ!!!

目のビタミン注入したような気分よ
返信する
サリーさんへ (あいりす)
2009-11-29 15:32:39
つづきの伊豆編もあるのですがブログタイトルに合わせてこれを先にあげて見ました
放送中のIRISにかけているのでしょうね
ボタンひとつでウィ~ン
これを見て車を買っちゃうおばさまがいるかも??

コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2009-11-29 15:49:19
途中にIRISの映像とOSTが流れてますよ
助手席に乗せてもらう権利
な~んて売り出したらどの位の値段がつくんだろうね

コメントありがとうね
返信する

コメントを投稿