ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

秘湯へ

2011年08月30日 | 風景

ここは 新潟県 妙高山 の 登山道

秘湯へは、吊り橋を降りて歩いて行きます

足元は ゴロゴロの岩道

辿りついたのが この「河原の湯」

春先ま で土砂崩れで 閉鎖されていましたが、脱衣所も出来て 綺麗に再開されていました

混浴ですよ^^;

数年前も 来たことがあります
その時は、この手前で 男達の声が 聞こえたので 引き返しました

今回は、女性の声が聞こえてきたので、そぉ~っと 覗いて見たら 二人の女性が
足湯をしているところでした

私達も足湯だね♪

脱衣所に 荷物を置いて 出ようとした時、なん~と 裸の男性が 隣の脱衣所からでてきました

もちろんタオル一枚で(+o+)

 

もう もう もう~~~

 

さ、さっと お湯に 足を付け、すぐに退散

山道を 引き返しました

 

 

今度は「黄金の湯」

ここからは、かなりの山道 きつい~~

途中で休まないと登っていけません

日頃の 運動不足がたたっ て翌日は 筋肉痛になる位 大変です (ー_ー)!!

 

この「黄金の湯」は男女分かれているので、ゆっくりと入る事ができました

硫黄のかおり 風が気持ちよくて

思わず

「あ~~~」 声がでます(笑)

 

この日は 友達と ここで お泊りです

もちろん 源泉かけながし

 日頃の疲れを癒す 素敵な休日と なりました

黙っていても ご飯が出てくる 好きな時にお風呂に入れる
あ~  いいね♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2011-08-30 20:38:13
黙っていてもご飯が出てくる。
好きな時にお風呂に入れる。

これです。これ
久々に自由での~んびりできましたね、あの時。
返信する
Unknown (よしりん)
2011-08-31 11:58:17
八ヶ岳にある本沢温泉の露天風呂には更衣室もありませんよ。女性はどうやって入るの!?と考えさせられます^^; 屈強のボーイフレンドにでも見張りに立ってもらうしかないですかね?(笑)

温泉。。。いい響きです
返信する
イイ湯~~だねぇ!! (カメ)
2011-08-31 14:06:52
秘湯 は 行くまでの、道のりが、大変な所が多いようですねぇ~~~だから秘湯カナ??

でも、辿り着いた、目の前 野 景色を一望、しながら、ゆったり 戸 温泉に、つかるのが、イイのかもしれませんね??

混浴ならではの、ビックラ出来事も??~~

ゆっくり と 源泉かけながし 出 疲れも流して、美味しいモノ、イタダイテ、充電できたようですね??

      お疲れ 様 でした。。
 
返信する
naoさんへ (あいりす)
2011-08-31 17:49:42
あっという間に終わっちゃったね
お陰様でリフレッシュできたよ
すぐに日常生活に戻ってしまったけどまたそれもよし。  かな??

コメントありがとね




返信する
よしりんさんへ (あいりす)
2011-08-31 18:58:32
そうなんですか
山奥の露天風呂 男性優位になちゃうのかしら?

温泉 大好きです
硫黄の香りがしてすばらしい温泉でしたよ

コメントありがとうございました
返信する
カメさんへ (あいりす)
2011-08-31 19:05:11
まさに秘湯 筋肉痛でした
土砂崩れから綺麗に整備されて前回より道は少し良くなってました
管理は温泉組合の方たちです
ありがたいです

人目気にせずに独り占め露天風呂経験してみたいです
いつかチャンスあるかな?

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿