ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

セブンの嫁入り

2011年09月02日 | 日常

ウルトラセブンではありません(笑) 古いネタですみませ~ん

Windows7が発売されて3年 落ち着いてきた頃です

 

PCの嫁入りが急に決まり、思わぬ出費と準備で大変でした

 

4年間使ってたPC  快適に動いてくれたんだけど、容量不足でしたわ

新しく嫁いできたPCは、まだまだ調教が必要ですが、かなり能力のある子です

マウスも購入

マウスって使いにくいのがあって、実際に使ってみないとわかりません

今回も う~ん、微妙

 ちょっと硬いのか、手の付け根が痛くなりました

 

横浜市総合リハビリテージョンセンター共同開発とやらの疲労軽減マウスパッド

毎度お世話になっているアマゾンさんから届きました

なかなかいい感じです

数年前は、韓国で買ってきた「ビョンホン」のマウスパッドだったんだけどなぁ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2011-09-02 20:39:52
アンニョン♪

4年で買い替えですか??
あたしなんかもう7・8年ですってばっ!!
まだ何とかがんばってくれてます^^v
先日息子がPCが重い!とかって
ダウンロードした動画やら画像やら
HDDに全部抜き出しちゃいまして・・・^^;
うちにも新しいPC嫁にこないかしら~(笑)
でもまだまだ使える!と言い聞かせてます^^
返信する
あーちゃんへ (あいりす)
2011-09-02 22:07:45
まだ、買うつもりはなかったのよ
必要に迫られてしかたなく嫁に出したの

7・8年前に買ったのも隣にあるんだけど
重くて重くて!
XPにしかできない事もあったりしてたまに使ってるのよ

あーちゃん、息子達からPCソンムル期待かな~~

コメントコマオ~

返信する
Unknown (よしりん)
2011-09-02 22:44:12
すみません
完全に頭の中にはウルトラセブンの幸せそうな顔が浮かんでいました(笑) ってセブンは嫁にはならないか^^;

うちのXPも2回ほど瀕死の重症を追いましたが、なんとか命をつないでいます(笑)
あとどのくらいもつのでしょう?^^;
返信する
Unknown (nao)
2011-09-03 05:49:57
お~~来ましたねー 
よりこだわった新しいpc  
またいろんなwindows 楽しませてね
返信する
よしりんさんへ (あいりす)
2011-09-03 07:45:01
あはは
このセブンも隣に置いてあるXPに比べたらウルトラ級って感じです

よりしんさん家の糟糠の妻 XPさん、大事にして長生きさせてくださいね

コメントありがとうございました

返信する
naoさんへ (あいりす)
2011-09-03 08:02:46
ほしいものがほとんどのお店で在庫切れで
最後の一台を確保できたの
かなりのお買い得だったみたい!(^^)!
毎度、御用達の店員に話したら「いい買い物したね」って言われたわ

コメントありがとね~


返信する
新しい、PCがやって、着た。 (カメ)
2011-09-03 17:48:21
二ユーPC が やって来たようですねェ~~

最近のPcは、一昔前では考えられないような、値段もそうですが、大容量&能力が有るようですね??~~

面白ネーミング の マウスパッド が 有るモノですネ~名前聞いただけで、イイような気が~~しますね!!

Pc&デジカメ、その他次から~継ぎ絵と安くていいモノが出てきていますが~~

機器の性能 に 能力が追いつかないです~能力の危機?。?。~~~


    お疲れ様~~~
返信する
Unknown (メリット)
2011-09-03 21:37:32
新しいPC使い勝手どうかな?
家のは一台目も二台目も 子供のお古
使いこなす能力もないから 文句も言えないけど

プロに いい買い物したねと褒められて
よかったね  ますます腕磨いてね
返信する
カメさんへ (あいりす)
2011-09-03 23:16:13
PCも安くなりました
高性能で大容量 色々と改良されて使いやすくなってますね

携帯もそろそろ替え時に近づいてます
スマートフォンにも憧れが。。
それこそ能力の限界で使いこなせないと思いますわ(汗)
マウスパッド 手の付け根にあたるところがぷにゅぷにゅして気持ちいいですよ

コメントありがとうございました



返信する
メリットさんへ (あいりす)
2011-09-03 23:21:39
突然の出費で痛かったけど
丁度、秋モデルが出る前なので上位機種が安く買えたの
タイミングが良かったのね

4様マウスパッド健在かな?
来日中だね またもやニアミス
ネット徘徊中かな?

コメントありがとね
返信する

コメントを投稿