ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

ウェディング

2011年09月23日 | その他

 

 

平日は ランチも できます

1年くらい前に 友達と食事しました

  

先日の 甥っ子の結婚式

式は 大聖堂

憧れの 大聖堂

 

そうですね

 私もあこがれますわ へへへ

 

でも、ここで思いました

 

家は 仏教なのに 結婚式だけ 神父さんのいる教会ってどうよ。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れます (daria)
2011-09-23 13:45:44
きれい!
外国みたい
こんなところがあるんですね
もう一度・・・

今は これはイベントで
信仰とは別物らしいですね
私の家も仏教ですが 
下の息子はホテルの教会みたいなところで式を挙げましたから
ま 仕方ないでしょうね

お幸せに!!


返信する
Unknown (nao)
2011-09-23 20:36:39
ここ夜のライトアップなかなかステキね
雰囲気あるわ~  大聖堂入ってみたいな~
仏前でもチャペルでも結婚式はいいものよね
食欲の秋到来ですよ、ここでまた
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2011-09-23 21:10:43
イベントですね
生まれたときはお宮参り
結婚式は教会で
お葬式は仏前で
信仰とは別物です

結婚式はいいものですね
できるものならあの頃に戻ってこんな風に。。
ふふふ

コメントありがとうございました


返信する
naoさんへ (あいりす)
2011-09-23 21:20:25
大聖堂のステンドグラスすばらしかったよ
声量のある聖歌隊 バイオリン パイプオルガン
あの長い階段を下りて祝福されて
まさに憧れの結婚式!

今度また食事しましょう

コメントありがとうね

返信する
Unknown (あーちゃん)
2011-09-24 09:36:59
マジャマジャ

でも教会の結婚式ってやっぱ憧れる~~♪
あたしも仏教だけど教会がチョア^^
出来るものなら何年も前に戻って相手はSS501な王子たちと経験したいもんだわ~(笑)

甥っ子さんたちチュッカヘ~
返信する
あー (あいりす)
2011-09-24 17:53:46
SSの王子たちとね(爆)
王子たちと大聖堂 イメージわくね

現実に戻ってナンピョンとでは?

うちの場合は難ピョンだわ(-_-;)

コメントコマオ~


返信する
わーキレイ (ななちゅちぃ)
2011-09-26 16:33:05
なんだか外国で挙式したみたいです。

ハハハ……うちも仏教なんですけど
チャペルで式を挙げました(汗)

あのバージンロードをドレスで歩くのはすごく大変なんですよ。
「ドレスを前にキックするように歩いて下さい」って言われて。
その時に靴が飛んでいかないように隙間にコットンつめられましたよ。
って私の話はこれぐらいに(笑)

甥っ子さん夫婦、末永く幸せに!
返信する
ななちゅちぃさんへ (あいりす)
2011-09-26 19:00:17
お~憧れのチャペルだったんですか~
うらやましい

歩くのが大変なんですね 知らなかったわ

私なんて今でもたまに着物着ると変な歩き方になりますが^_^;

甥っ子は10年越しの愛を実らせたようです

コメントありがとうございました

返信する
ちわ~ (ひろひろ)
2011-09-30 13:14:09
幸せのお裾分け…
ですね~!
あ~いいなぁ…
楽しかった思い出が思い出せました!
もう一回やりたいです!
あっおんなじ人とです(笑)

暗い中ばっちし撮れてますね~!
スゴイなぁ…
返信する
ひろひろさんへ (あいりす)
2011-10-01 07:24:17
思い出しましたか
人生最良の日ですものね
もう一回やりたいですよね
私の相手はふふふ、誰でしょう?(笑)

あっ写真ですがコンデジの夜景モードです
デジイチが憧れですが使いこなせないようなので。。

コメントありがとうございました

返信する

コメントを投稿