ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

298円の買い物

2010年06月01日 | 



298円のくちなしの花です
買った時は咲いていなかったけど次から次へと開花して
部屋の中はいい香りです

ジャスミンと思いましたが
誰かが言った「トイレの芳香剤を思い出す」って言葉でヤメにしました

いい買い物でした


そして

今日は5月晴れのように爽やかな朝でした
出勤途中で見つけた
朝の陽ざしを浴びていた花達です



黄色は元気がでます
明日も頑張ろうね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物上手 な ニッQパーだ!! (カメ)
2010-06-01 22:09:27
上品な感じ の 白い花デスね、トテモ298とは
 見得ませんですネ、ソレモ、家に来てから、
花の咲く、家庭も見れたヨウデ、ヨカッタですね!

{帰りはニクヤ(298)ニヨッテ行こうかな?}

黄色い花キレイですね~黄色と黒の斑点がイイですね、
(こんな綺麗な花見ながら~人の悪、クチナシよ??)

素敵な~綺麗な花見せてイタダキ、有難うございました!!。

 お疲れさん~ご苦労様でした!!。。
返信する
カメさんへ (あいりす)
2010-06-02 08:17:31
座布団3枚!
帰りはニクヤへは寄ってきませんでしたよ(笑)
今はいい季節ですね 花ざかりです
6月なのに5月晴れのようにさわやかですね

鬱陶しい梅雨がこないといいですが・・・


コメントありがとうございました

返信する
Unknown (nao)
2010-06-02 13:21:53
五月の光を受けてようやく鮮やかに花々咲き始めましたね
毎年咲く花はどんな色も愛らしくきれいです
元気もらっています

くちなし、色香り楽しめる298 。
ぜひ冬越しさせて来年も!
返信する
黄色 好きです (daria)
2010-06-02 13:57:48
黄色の花は 元気が出ます
今日私も歩いていて この花の鉢植えを見ました
今の時期あまり黄色が少ないので この花は貴重かも知れませんね

298とは思えません
くちなしは昔持っていましたが ある年冬にダメにしました
おとなしく自分を主張している まさにくちなしそのものの花 (見習わねば・・・)

返信する
naoさんへ (あいりす)
2010-06-02 19:23:43
私に冬越し? 無理無理
花が終わったらnaoさんちにトレードしたい位だわよ

でも298はいい買い物でした

コメントありがとうね
返信する
dariaさんへ (あいりす)
2010-06-02 19:28:11
298でも蕾がたくさんついていてこの値段で採算とれるんでしょうか
この花は道路わきにたくさん植えられていました
風が吹いて花が気持ちよさそうに揺れていました
いい季節ですね

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿