ヨロブンアニョハセヨ 別館

韓国ドラマ・趣味・日常

クラシックカーレビュー

2012年09月05日 | イベント

糸魚川市のフォッサマグナミュージアムであった、日本海クラッシックカーレビュー

今回で21回目になるそうです

 

1974年までに 生産された自動車で 実際に公道を走れる車が ずらり200台

 

 

 特別展示として、レースには一度も 出場しなかった幻のレーシングカー、ニッサンR383

 

1910年のロールス・ロイス・シルバーゴースト

車好きには たまらないイベントだったようです

オーナーさん達は  紹介の時の BGMにも こだわりがあったようで、大盛況でした

 

 

この中に 主人が若い頃に乗っていたのと 同じ車種があります もちろん国産ですが(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2012-09-08 21:51:04
見に行ったのねーー
迫力ビビビだね

たま~にクラシックカー走ってるの見かけても迫力感じて
近ズけない

車きた?

返信する
naoさんへ (あいりす)
2012-09-09 07:34:20
聞いてはいたけど初めて行ってみたよ
クラッシックカーと言っても色々あって、若い頃乗っていた車に会いに行く人たちも多いみたいよ
パレードもあったんだけど、途中でエンストする車もあったそうだわ

ぶつけられた我が家の車 先週やっときたよ
この車もいつかクラッシックカーの仲間入りになるんだよね
コメントありがとね~



返信する

コメントを投稿