Kikicocoの道草JiのRC機製作雑記

バルサキット機の製作や余暇を気まぐれに雑記しています
製作画像や飛行場風景の他若干の簡単電子回路・生活・などなど

水上機飛行場草刈り終える(クラブ情報)

2013年05月26日 | クラブ情報

草刈り作業

草刈り作業お疲れ様でした

天候にも恵まれて 暑いほどの気温の中

十数名の方が 都合を付けて頂き 草刈り作業を実施

皆様のお陰により 広い駐機場の草刈りが

無事終わり サッパリとした 飛行場に成りました

午後より 皆さん 飛行を楽しまれたのですが

草刈りの 疲れか??

ボートの出番が 連続で発生

偶然ですよね・・・・

草刈り作業

Dvc00171

駐機場と岸辺、離水スタンバイ位置に 草の群生





Dvc00174

作業中のクラブ会員さん





Dvc00172刈り終った草を集積回収中





Dvc00173刈り終わった駐車場と駐機場を西側より見て






Dvc00177全て片付き 夕焼け間近に帰路へ

飛行場を東側より見て


水上機飛行場の全景です


草刈り機を持参されてご協力頂いた方

有難う御座いました

本当にお疲れ様でした

今夜は ごゆっくり休養されて下さい

追記とお詫び

今日の各水上機の写真ですが ピント設定を 間違えた為

全機 周囲がボケてしまいました

こんな画像です これじゃだめですね

Dsc04889



 





誠にすみません

次回 フォトアルバム用に 再度撮らして頂けないでしょうか?

 

ご注意

当 クラブ水上機飛行場は 鮎の漁業地域内で船係留基地も有り

漁業関係及び河川管理関係方々に 許可を頂いて使用させて頂いております

進入路も私有地のみで施錠されておりますので 一般の方は

入ることが出来ません 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発泡スチロール直角カット治具 | トップ | 3フロート製作 続  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿