雪だるま

毎日こんなことしてます。

ディズニーシー

2005-10-11 10:01:10 | Weblog
2週連続週末にディズニーシーに行ってきた両方の親が新居を訪れるついでに遊びに連れて行ったので。やっぱり女性はいくつになってもディズニーが好きなのね。二人の母たちが自分からディズニーシーに行きたいって言ってきたんだから。一緒に行った父や主人はお疲れ気味で、もう当分行かないだろうな、って雰囲気だったのが、私も両母ともウキウキしちゃってしょうがないったら。でもいつ行っても混んでるアトラクションは決まってるんだね。インディージョーンズに乗りたかったんだけど、ファストパスを取りに行くのが遅すぎて結局2週連続乗れなかった次はファストパスをもらう順序を考えないと。夜は篠崎のジャンボで焼肉(うまかった~)次の日の昼は宅配寿司(これも宅配のくせしてうまかった~)せっかく義母が泊まりに来たのに、手料理は朝ごはんのみで楽してしまったでも、味噌汁美味しいって言ってくれたからいいや2人のお母さん方、また来てね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか | トップ | キーちゃん日向ぼっこ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事