雪だるま

毎日こんなことしてます。

キーちゃん日向ぼっこ中

2005-10-12 11:30:00 | Weblog
今日は久しぶりのお天気朝から布団を干して、洗濯物を干して、キーちゃんもベランダで日向ぼっこしてます羽の抜ける時期を過ぎて今は羽が生えてくる時期みたいでいつも毛づくろいしてます。トンボが飛んできてびっくりしてたけど前みたく暴れたりしなくなった。ずいぶん大人になったもんだ今日はもう2時間ぐらい太陽をあびてるキーちゃん。きっと後でにおいかいだらお日様のにおいがするんだろうな~私が仕事を始めたらこうして昼間に日向ぼっこさせてあげられないんだな~と思うとかわいそうに思うあっ、でもインコのことよりだんなの日照不足を心配しないとね。彼の会社は駅から会社が直結なので太陽の光をあびるのは朝、駐車場に行くまでのほんの20mなんて不健康な週末は少しでも外にいるようにスポーツでもしようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事