雪だるま

毎日こんなことしてます。

卵アレルギー

2017-07-26 11:29:21 | Weblog
昨日はるいるいのアレルギー検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。
結果はやはり卵アレルギー。
先生から1才までは、卵は完全除去でいって、その後少しずつ慣らしていき、アレルギー克服を目指しましょうと言われました。
卵アレルギーは、3才までに治る子が多いそうで、希望がもてます。
母も(言われてないけど)卵除去して一緒に頑張ろね!

早速、今日のお昼はチャーハンと思ったけど、私だけ卵抜きで作ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9才の嘘 | トップ | キッズカラオケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事