雪だるま

毎日こんなことしてます。

キッズカラオケ

2017-07-26 23:04:31 | Weblog
今日は、かえちゃんと、同じクラスの男の子との合同お誕生日会でカラオケしてきました。
そのお友達は、かえちゃんと誕生日が同じ日、でもってその妹はるいるいと1週間違いに産まれたというなかなかない偶然の組み合わせで、最近私もそのママと仲良くさせてもらってます。
実は今日はそのママのお誕生日だったみたいで。
急遽3人の合同お誕生日会となりました!
予約しておいたキッズルームは、靴を脱いであがる部屋で、奥にマットが敷いてあって、机や椅子は角がスポンジになっていて、完璧なキッズ、赤ちゃん専用ルーム。

歌はほとんど子供達が選んだアニメソングで、妖怪ウォッチとかアナ雪とか。
ビリーブ、Kiroroの生きてこそ、ではお互いの子の幼稚園の発表会を思い出してました。
お友達は最初かなりのハイテンションだったんだけど、途中から疲れたのか飽きたなリモコンのゲームにはまってました。
男の子って自由だわ。。

かえちゃんは最初お友達のテンションに圧倒され、声が聞き取れないくらいだったんだけど、だんだん自信持って歌えてきて、声もかわいくて上手でした!
るいるいは、お友達の赤ちゃんと好き勝手におもちゃで遊びながらゴロゴロしたり、終始ご機嫌でした。
最後はハッピーバースデーの歌で締めて2時間のキッズカラオケはお開きとなりました。

キッズルーム気に入ったので、またお父さん連れて行ってみようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵アレルギー | トップ | 静岡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事