雪だるま

毎日こんなことしてます。

公園散歩

2017-03-26 04:38:52 | Weblog
昨日はスシローでお昼を食べてから夫はゴルフ練習場へ、私とかえちゃんとるいるいはその近くの公園で遊んできました。
いつも大混雑のスシローですが、事前予約で、すぐに着席できました。
その後私たちは、公園で車をおろしてもらい、待ち合わせは逆に練習場まで歩いて行くと約束して夫と分かれました。
かえちゃんはまずはわんぱくパークで、いろんなすべり台を制覇。
白いスカートが一気に茶色に…
その後ターザンロープに挑戦。
るいるいの授乳タイムになったので、かえちゃんと20分後に待ち合わせをして、私とるいるいは事務所の会議室を借りて授乳タイム。
待ち合わせ場所に行くとかえちゃんがちょっと緊張の顔ですでに待ってました。
携帯もないし、こんな広い公園でちょっとドキドキしたんでしょうね。
それから園内を東に歩くと巨大トランポリンを発見!
係のおじさんに聞くと入れ替え制で次は10分後から入れると言われる。
お父さんとの待ち合わせまで後20分。
ここからゴルフ練習場まで歩いて…ナビ検索すると…なんと35分!
これは歩く距離じゃないと、夫に電話するもまさかの圏外。。
充電切れたんだ…
仕方なくトランポリンを跡に歩き始めることに。
広い園内、東から西へ。
博物館もあったり桜の木もいっぱい。
るいるいは目を開けて、木や空を気持ち良さそうに見上げてました。
やっと園を抜けてそこから更に歩くこと15分。
待ち合わせから20経過し、練習場には夫が待ち構えてました。
こちらも緊張の面持ちでした。いい加減携帯変えてよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立食パーティ | トップ | 4ヶ月検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事