雪だるま

毎日こんなことしてます。

ニンニンはまだよ

2010-02-10 12:15:11 | Weblog
昨日は夜中にかえちゃんを触るとかなり熱かった。
朝ごはんは昨日と同じおかゆを作ったのだが
「ニンニン(おにぎり)」「バナナ」「パン」と
自分の食べたい物を言い出した。
昨日よりはちょっと元気になったみたい。
でも固形物はまだ早いので柔らかいバナナを半分だけあげた。
午前中はアンパンマンを3話ぐらい観てたらまた寝ちゃった。
その間私はお昼ご飯を食べて夕飯の下ごしらえをして
それでもまだ寝てるので、こうしてブログ書いて暇つぶし。
母が明日から3日間仕事が休みだから来てくれると言ってくれたのだが
このウイルス蔓延している家にこもっていたら絶対感染するので
丁重にお断りした。
今朝から2時間おきぐらいに下痢便が出ていて
白っぽいカレー状でロタ特有の物らしい。
ロタだとこの下痢便が5日ぐらい続くらしい。
毎日室内でつまらなそうにしているかえちゃんに
何か楽しい遊びを考えてあげねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロタ | トップ | アンパンマンさまさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事