Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

2013/3/31 2013チャリティゴスペルコンサート ご報告♪

2013-03-31 | イベント報告

12/03/31 Mommy Green Choir 3周年記念 「2013チャリティゴスペルコンサート」 写真♪
ぜひ右下のフルスクリーンモードでご覧下さい♪


3/31にマミグリ3周年コンサートがありました
前日の夜から体調崩し、当日這って(笑)参加という形になったけど、不思議と体調の悪さが吹っ飛んでしまい元気パワーをもらえました
この日を迎えるにあたって、メンバー達との準備の日々が続きあたらめてマミグリの結束の強さを感じました

オープニング
オハナ・ラニによる「Aloha KE AKUA ~God is love ~」の賛美フラ
新入部員も初参加で神様の愛をたくさん浴びて踊りました

合同賛美 ~In the sanctuary ~
お祝いに駆けつけて頂いたクワイアの方達とステージで元気よく賛美
この曲を歌うとホントに元気パワーをもらえます

マミグリ ~Souled out、How great is our God~
ヨッシーとのリハが最後の時、大丈夫かなぁ~と不安もあったけど追加自主練のおかげで最高のハーモニー
マミグリパワー炸裂し、最高の歌声をお届け出来たと自画自賛

Angle Green Choir ~God is so good ~
その場にいるだけで癒されるエンジェル達
もうすぐ一年経ちますが、とっても成長したね
いつも抱っこか逃走してしまう(笑)kouもこの日は、しっかりステージに立ちノリノリで賛美する姿にジーンとしちゃいました

Grow Together Angles~あなたに賛美~
キッズクワイアでは先輩
さすが~と感心しながら聴き惚れてしまいました

合同で~御名をかかげて~を賛美し、今後のキッズクワイアの活躍に期待大です

北砂セブンカルチャー
何度かイベントをご一緒させて頂いています
素晴らしい歌声で歌姫がたくさんいましたよぉ~

Great Joy Gospel Choir
昨年のJGCFで同じCチームというご縁からオープンリハなどに参加させて頂きました
とってもパワフルな歌声でゾクゾクきましたぁ~
~愛する君へ~の賛美、マミグリが始動した頃にみっちゃんに教わった曲で、とっても大好きな曲
古メンバーは、とっても懐かしく初心を思い出しました

東京ハートフルゴスペルクワイア
イベントに一緒に参加する事が多くて、毎年クリスマスイブイブは一緒に賛美している大先輩のクワイアさんです
今年の1月のイクスピアリステージに一緒に参加し、オープンリハに参加させて頂き距離が縮まりとっても仲良くさせてもらっています
いつも男性の方がいらっしゃるのですが、今回は女性だけでの賛美で、力強くカッコイイー歌声にもううっとりです

バイブルメッセージ~北先生のお話~
私達にいつも快く教会を貸して頂き、ゴスペルを賛美する場所を与えてくださっている北先生
北先生のお話はいつもわかりやすくとっても心が暖かくなります

~感謝 感謝!~会場賛美で席上献金

君は愛されるため生まれた
オハナ・ラニ&マミグリによる賛美とゴスフラをお届け
ゴスフラを始めた頃、マミグリの賛美で君愛を踊る事を目標にしてきました
この日にその夢が実現したんです
ヨッシーの演奏でマミグリの歌声で踊る君愛は、今まで踊った中で最高に幸せでこのまま時間が止まればいいのに~って思いました

合同賛美~He Reigns Forever ~
最後に盛り上がるなら絶対He Reigns ~とリクエストしたのは私です
会場が一体になりゴスペルマジックでみんなが楽しく幸せになりましたね

マミグリ3周年コンサートにお友達クワイアさん達やお客様がたくさんお祝いに駆けつけてくれて、一生忘れない素敵なコンサートになりました
マミグリメンバー、ご協力頂いたすべてのみなさんに心から感謝します

マミグリが誕生して3年、最初は歌う事が楽しくて、段々これやりたい~と夢を語るようになり、その夢がほぼ実現していき、この素敵な場所を与えて下さった神様に心から感謝します
大袈裟かもしれないけど、私はゴスペルに出逢って生まれ変わった気がします
ホントにこの場所がとても心地よくて、そして同じ気持ちの仲間がまた素晴らしくて私はとっても幸せです

これからもずっーとこの出逢いを大事にし、みんなと共に楽しく幸せに過ごして行きたいと思います

また夢を語り合って、おばあちゃんになったら温泉巡業(笑)という夢はまだまだ先だけど、キラキラ輝いていきたいです

最後にマミグリ3周年、おめでとう
これからもみんなで歌い続けようね

いつもありがとう。さゆりんの報告でした

 
ハタチ基金への寄付

集まった献金(募金0)から、活動経費を引いて5000円をハタチ基金に送金しました。
皆様のあたたかいお心どうもありがとうございました。 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。