Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

14/12/05(金) 合同プレーパークwith豊洲みずべ

2014-12-05 | イベント報告

12/5金曜、豊洲みずべさんとの合同プレーパークでした!

ちびっこちゃんたちと一緒に三角のとんがり帽子をつくり、ミニサンタさんも登場(見習いサンタさんのだみ声がリアルじゃった!)

ぽかぽかと暖かく晴れて、とても気持ちよくクリスマス曲3曲を歌ってきました~!
東京ハートフルゴスペルクワイアさんからも3名も助っ人がきてくださいました!感謝でーす

以上、あきあきちゃんからの報告です


         


久しぶりに参加したマミグリのイベント

青空のもと、賛美できてとっても気持ちよかったです!

野外でマイクなしで歌ったので、みんなに届いているかな?と思いましたが

ハレハレハレルヤで一緒に踊ってくれたこどもたちが何人もいてうれしくなりました

以上、いっちゃんからの報告です


 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。