Mommy Green Choir

♪ようこそ! 東京都江東区にて、子連れで歌うママたちのクワイアブログです♪

14/10/19(日) 区民まつり

2014-10-19 | イベント報告

本日の区民まつりのマミグリステージ、快晴でまさにハレルヤ~でした

オハナのI can only imagine、青空のもと、躍りながら気持ちよくて最高でした
フォーメーションも入れたので、向き合った時のみんなの笑顔が素敵~

エンジェルの可愛い歌声、子供達と一緒に振り付きで歌い、一生懸命の姿を後ろからみながらじ~んときちゃったよ

マミグリは3曲賛美、ふれあいステージは常連だけど(笑)、やっぱりこのステージでの賛美は不思議な力が降りてきて幸せを感じます
あ~気持ちよかったぁ~

少し腹ごしらえをして、まちかどアーティストにオハナが出演
こちらの場所も芝生で青空が見渡せて、ハワイにいるみたいです

6曲、いろいろありましたが(笑)しっかり踊りきりました
私、途中で気が抜けたのか振り間違えてばっかりでごめんちゃい

盛りだくさんのマミグリ&オハナのステージは、ホントに楽しくてやめられませ~ん
来年も区民まつり当選しますように

今日のこの日にたくさんのありがとうを送ります

アロハレルヤ~

さゆりんからの報告でした~。いつもありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。