宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

指サワサワ

2009年02月08日 16時21分01秒 | 宏観現象レポート
更新できずにおりましたが、2・3日前から弱い指サワ感を感じておりました。
様子を見ておりましたが、夕べぐらいからハッキリとした指サワ感に育ちまして(笑)、今も弱い違和感を感じておりますので、一応記録まで。

去年、歯の根っこを治療してからというもの、右目・右耳に圧迫感があって疲れてくると重苦しくなり、年を開けてからネットをするのは最低限の時間だけにしてます。
ですので、宏観現象サイト巡りをしておりませんから、あくまでも体感のみでのお知らせです。

・・・まぁそんな体調なので、さきほど右耳にかなり鋭い耳鳴りがあったわけですが、それもまぁ 参考程度に記録しておきます。

しかし電波時計の不受信も割りと頻繁にあり、季節の変わり目に入りつつあることも考慮して、宏観現象としては「少し用心」って所なのかも。
有感地震情報も省略しますが、結構宮城県近辺細かく揺れておりますし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電波時計 不受信 (草加・埼玉)
2009-02-08 17:09:55
はじめまして、こちらも何か いつもと違い 気になったので投稿しました。
返信する
こんばんは! (なお)
2009-02-08 20:55:05
サワ感了解しました!雲行きとシンクロで~す。じつは私も今日夕方にするどい耳鳴り(かなあ?)ありました。ハテナがつくのは周囲が騒々しくてじっくり耳をかたむける余裕もなかったので(;^_^A

先日の宮城沖M5だかなんだったかに若干反応したうちの冷蔵庫はまだうなってません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。