宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

レベル2

2005年08月14日 16時46分11秒 | 宏観現象レポート
昨夜 東方面の空に発光があったような・・・。
時間は割りと遅めだったのですが、お盆中なのでイベントかもしれません。

そして今朝 お祭りがあるので久しぶりに早起きだったのですが、
う~ん 久しぶりに気に障るレベルで冷蔵庫の唸りが・・・。

もしかしてこのブログを付けるきっかけになった時も
あっれ~ こんなカンジだったかな?? というカンジの音でした。

ただ宏観現象レポートに出てくるような 「お湯が沸騰した音」ではないので、
レベル的には2を付けておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。