宏観現象レポート@大崎市 改め罹災証明再調査なう!!

宮城県沖地震ウオッチャーが実際に被災をし、我が家の場合の被害と罹災判定の関係記事に新装開店です。+その後を追記してます。

レベル2

2005年07月01日 21時32分12秒 | 宏観現象レポート
深夜けたたましい雷の音を聞きました。
雷情報で確認すると鳴子近辺で、いくら深夜と言えど
鳴子の雷の音があんなにデッカク聞こえるもんかと少々驚きました。

午後1時台 電波時計の不受信を確認しました。
また同時刻頃 テレビの電波障害も発生中で黒い砂嵐ノイズが入ってました。


今日 夕方体調が悪く横になっていた所 なんとなく揺れを感じました。
正確に言うと揺れというより「アレ?地震」と言う感じですが。

平成17年 7月 1日18時36分頃 鳥島近海 M5.2 最大震度1
時間帯で言うと↑っぽいのですが、岩沼でも揺れを感じていたみたいなので多分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。