臨時検査&オイル交換(5月19日)

2017年05月20日 00時05分33秒 | ボート
今日は会社休んで、先週エンジン載せ替えたので、

JCI横浜へボートを持ち込み、臨時検査してもらいました。



ホートは、一階の屋内へ



エンジン三つもついてると、密漁船みたいですね。



天気が良かったので、道端で写真を写してみました🎵。

帰って時間があったので、エンジンオイルを交換しました。

規定量よりずいぶん多く入っていて、これじゃー調子良くないだろうに・・・

今回は、ホンダの二輪用のエンジンオイルを入れてみました。



量も、ゲージのMAXでばっちりです。

一応アイドリングして、なじませて・・・必要無いですよね~

さぁ~^日曜日は天気がよさそうなので、釣りに行きたいですね!!

赤い魚釣りたいな!!

それでは、失礼します。

アカツキマル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿