今が一番

今日も心元気に

340曲目♪エトピリカ

2023-12-02 16:48:00 | Shinさん応援
ほぼ一週間に一度アップされる「演歌系YoutuberShinさん」が歌う
カバー曲を投稿させていただいてます。

今回で合計340曲目
12月2日現在チャンネル登録者10.2万人👏

先日は10万人突破記念の「銀の盾」を公開して頂きみんなで大喜びしました💖



340曲目♪ 
暁月めぐみエトピリカ
2023年12月1日UP
YouTubeに飛んで視聴するとエピソードや皆さんのコメントが読めるのでお薦めです~♪

悲しくなる詩ですね…

上のポスターの暁月めぐみさんの25周年
記念にゲスト出演されるので唄われた
ようです♪
そんなに時間がない中、新しい曲をマス
ターして歌えるって凄いですよね!
いつもながら驚きしかありません。
これにはプロの方も驚いていると仰って
いるのを見た事があります…
丁寧な紹介とエピソードが書かれている
おすすめのブログです♪
★この曲のブログ

Shinのうた日記 │ Shinの演歌・歌謡曲チャンネル公式ホームページ(ブログ) | 傷ついても前だけを見て進む鳥のように…「エトピリカ/暁月めぐみ」

エトピリカ / 暁月めぐみ cover by Shin 皆さまこんばんは!お元気ですかー?函館はついに雪が積もりましたよ~外は真っ白な世界です⛄先日は、チャンネル登録者10万人突...

Shinのうた日記 │ Shinの演歌・歌謡曲チャンネル公式ホームページ(ブログ)

この曲がめちゃくちゃ難しいメロディーで、暁月めぐみさんも難しかったそうですがやっぱり流石ですね!!

訪問して下さった方に心から感謝です
今が一番。良い一日でありますように


「浅草公会堂ライブ」2024.5.27決定
チャンネル登録お願いします♪
12月2日現在チャンネル登録者10.2万人

♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川啄木の人となり | トップ | 函館は、最高でした♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2023-12-10 18:49:45
Kさんㇸ💓
【エトピリカ】早速!!Shinさんカバーしてくれましたね🎤🎶
いつ覚える暇があったのか🤔毎日忙しくされていたので、ビックリでした(^^ゞ流石Shinさんですね!
まさか、赤いくちばしの鳥🐦とは知らずに、、、(^o^;静かな曲ですが後半の高い声がとっても素敵で惹き込まれましたね〜💓
ブログで事細やかに書いてくれるので、いつも頭が下がりますよね🙇💓素晴らしい歌声でした✨✨
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2023-12-11 13:55:57
風の中の鳥エトピリカに乗せて運んでくれるのは
希望だと思わせるような詩が素晴らしいですね🦅
確かに後半でだんだん高揚していく感じに
とても惹きこまれますね♪
沁みる唄、素敵な声に次は何かしらといつも
楽しませて
くれる事に感謝しかないですね🤗
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事