今が一番

今日も心元気に

Shinさん 153曲目/冷たい雨、154曲目/再会の街

2020-11-23 11:07:02 | Shinさん応援
チャンネル登録10万人目指してGo❕

宝箱のような↓Shinさんのブログ↓
Shinのうた日記 https://shin-official.net/


今日現在のチャンネル登録者数50500人‼👏👏👏👏👏


☆☆☆
153曲目 
冷たい雨/チョン・テフ  2019年11月11日
Shinさんのコメントに、トロットを連想する曲想とありますが、
初めて聞く単語です。韓国の音楽のジャンルだそうですが、自分には
さっぱり分かりません(^^; とても良い曲ですね♪



154曲目
再会の街/KANA  2019年11月17日
冬弓ちひろさん作詞の曲だそうです。お洒落で素敵な詩ですねぇ♪
元歌のKANAさんの歌もとても素敵♪


 

画面右下のYouTube.com↑で見ると再生回数や皆さんの温かなコメントが
見ることが出来ますので是非飛んで行って見て下さい♪

次回は155曲目、156曲目になります。
訪問していただき感謝です。
そして応援とかもしていただけると↓とっても嬉しいです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shinさん 151曲目/北の旅路、... | トップ | Shinさん 155曲目/さんざし恋... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、御礼 (aine)
2020-11-23 18:33:06
ki1chi2様優しいコメントを入れて頂き心から感謝しています。頑張ってご指示通り頑張ってやって見ます。こんなのが年寄りの冷や水ですね💦🙏💖
返信する
大好きな歌❕ (aine)
2020-11-23 18:48:14
冷たい雨、人気ですよね、男性にも人気が有る様です。ベストテン近くに上がって来ましたね。
再会の歌とも2曲共好きです。shinさんのセンスかしら?
冬弓ちひろ先生の作詞はどれも潔く大好きになりました。どれもshinさんが繋いでくれたご縁です。🍀
🍂ブログ等エクスプローラー~エッジに移ってしまいいました。
昔はこんな事全く無かったのに、よちよちとついて行くしかないのかしらね。
2008年スタートですが。もっとシンプルだった様な?頑張るしかないでしょうね😂
返信する
aineさんへ (ki1ch2)
2020-11-24 10:30:45
いつもありがとうございます。

aineさんのブログにも返事書かせて頂きましたが、動画アップできたようで良かったです~♪

Shinさんの選曲は、ご本人の好みの曲のほかに、リクエストに応えている曲も多いみたいです。
良い歌沢山聴くことが出来て嬉しいですよね(^^♪
Shinさんのブログにリクエストを出来る頁があったような気がします。

返信する
コメント御礼 (aine)
2020-11-24 11:36:07
ki1ch2様わざわざお手数をおかけいたしました。
操作は私の行っていた物とは全く違いました。お教えて頂いたお陰です。
直ぐ慌ててしまう私ですが、ゆっくり進めてみました。✨🎊
🍩🍵位ゆっくりしたいものですが、何分にも遠方で御礼も出来ません。m(__)m
こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します💖
shinさんが唄う曲なら何でも大好きなアミーです。(^o^)
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事