今が一番

今日も心元気に

お気に入りの店に追加‼

2022-10-11 22:27:03 | 日記

街中を移動中たまたま娘が見つけたお店、外観でビビッと来る感性は一緒なので早速行って来ました。

やっぱり店内も好みの雰囲気で、自分の中では大ヒットでした。
お店の方々の雰囲気も皆さん自分と同年代の方で、丁寧で何となくノンビリしていたのが印象的だったのですが、後でHPを見て納得しました(^^♪

募集の応募資格が何と「意欲のある方求む!ただし60歳以上」ですって‼
是非下のHP読んでみて…理念が素晴らしいんですよ。


広くはないのですが落ち着くお店で、小さいお子様連れの方にもとても親切で、感じが良い対応に(´꒳`)ホッコリ


クレープやガレットが充実していて、他にカレーやオムライスがありました。お腹はそれ程すいていなかったのでクレープにしましたが、これが凄く美味しくて感激でした♪クレープがこんなに美味しい店は初めての経験です…





シニア世代支援のまたすぐ行きたくなるクレープの美味しいお店、お気に入りリストにランクイン~(*ˊ˘ˋ*)

娘が「お母さんも働けるね!働きに行ったら?」ですって(笑)
何だか経験した事がないので、ちょっと興味が湧きましたよ^^♪なんてね。





★★★

昭和の曲を2010年~2019年の間、solakazeさん
兄弟が演奏している動画です♪昭和の懐かしい
曲を巧みに演奏されていて記録として残したく
今後1曲づつUPをして行きたいと思います♪
140曲近くあります(*ˊᗜˋ*)♡🎹

94.シルエット・ロマンス 大橋純子
🎹季節と合っていて心に沁みますね♪最後何してるの⁈(爆笑)



★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
10月11日現在チャンネル登録者7.89万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 303曲目♪石狩ルーラン十六番地 | トップ | ブランド農産物海外流出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2022-10-12 17:13:13
成る程
ki1chi2さんとお嬢様の好みが近いと言う事ですね。
好みが似ているって良いですね。やっぱりママの作られたお料理を口に
育ったんですもの、似ていて当然よね。
クレープ美味しくて良かったですね。
見せて下さって有難うございます。
「意欲のある方求む!ただし60歳以上」これ最高!。
見た事ないです。優しさを感じます。
お気に入りを見つけるって嬉しい事よね。お散歩の楽しみも増えますね。

🎹 シルエット・ロマンス
これ私の一押しです。皆でカラオケに行くともれなく唄った曲です。
早く思い切り大声出したいですね~~♪
風さんの卓越した演奏、心地良い事。3本の手で弾いている様でした。
前奏が最高に好きな曲です。
最後にあんな事しなければ酔って居られたのに・・・もう💄。
思わず笑わされました💋💋🤣🤣🤣。
今日も有難う🎈。
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-10-12 18:20:54
父親も料理を作る我が家は、とにかく好き嫌いがなく何でも食べる家風ですが、こういう甘未的なのは私の味覚と合っていて楽しめています😊
「意欲のある方求む!ただし60歳以上」ねー、最高ですよね!
素敵なお店の素敵な姿勢に感激しました✨

🎹aineさん一押しの曲なんですね♪画面を見ないで音だけ聴いてると、複数で演奏している感じがよりしますよね。
風さんの伴奏で自宅で思い切り大声で歌って下さい(^^♪
最後、何度見ても噴き出してしまいますね(笑)💋🤣
コメントありがとうございます💗
返信する
Unknown (まっちゃん)
2022-10-19 13:11:56
Kさんへ💖
この一週間はShinさんのライブからずーっと忙しくしてて~😆やっと余裕が出来ました🙇🙏💦💦💦
クレープ大好きで子供達が小さい頃からプレートで作って食べていましたよー🤗最近は買って食べています😋アンコの次に好き❗
何処へ行っても必ずといって良いくらい、そのせいか太りましたが🤣🤣🤣

風さん🎹シルエットロマン🎵
胡蝶蘭をおいて、シルエット👤のイメージづくり♪良い感じー💫と思った最後は、ん!ん!泣いてるの?かなぁ?よくわからな〰️い🤭😁やはりオチがありましたね☺️✌️
ありがとう~🥰💖
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2 )
2022-10-19 22:29:57
Shinさんのお手伝い出来て忙しいながらも充実した貴重な日々でもありましたね(*´∀`*)
余裕が出来て良かったです🤗お疲れ様でした~。
あんこ一番、クレープ2番って同じでないの(笑)
まっちゃん全然太ってないし…🤣

🎹シルエットロマンス、イメージ作りも演奏も良いですよね♪最後、何度見ても噴き出してしまいますね(笑)💋🤣
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事