今が一番

今日も心元気に

愛犬交々(こもごも)…

2023-01-16 14:46:11 | 愛犬

10日に旅立ったメロは、先に我が家に来たむーたんの為にと迎えたワンコでしたが一緒に遊んだりくっついて寝たりという事がなく、仲が悪いと言う訳でもなかったのですが、距離間がある関係でした。それでもきっとお互いの存在は認め合っていたとは思います。と言うか思いたい😅何処に行くにも一緒だったし…

メロがいなくなって次の日の朝、眠たそうなむーたん
何かは感じてるんだろうな…


どんなに雪が降っても寒さへっちゃらでお散歩🐾

メロが旅立つ前の日、いつもはメロも一緒に行っていた
トリミングサロンからの帰りお疲れモードのむーたん✂




下の1枚の写真はメロの亡骸の写真なので見たくない方はここで閉じて下さる事をお願いします🙇自分は可愛いと思っても嫌な気分になる方もいらっしゃると思うのですみません。
🌈🌈
我が家は今までに色んな動物を見送りましたが、いつもは庭に埋めるか市の動物管理センターに行き合同火葬していたのですが、今回は冬なのと合同火葬に娘がためらったのとで動物供養専用のお寺に行って火葬して家族で骨拾いをしました。初めての事でしたがとてもきちんとしてくれる事に驚きました。


良い経験だったなと思いました。



★★★

昭和の曲を2010年~2019年の間、solakazeさん
兄弟が演奏している動画です♪昭和の懐かしい
曲を巧みに演奏されていて記録として残したく
今後1曲づつUPをして行きたいと思います♪
140曲近くあります(*ˊᗜˋ*)♡🎹

124 .涙を抱いた渡り鳥 水前寺清子
🎹🎺ご兄弟二人での演奏も残すところあと7曲となりました😢




★★★
訪問して下さった方々に感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
1月16日現在チャンネル登録者8.23万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ったメロ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) | トップ | 314曲目♪渇いた街 »
最新の画像もっと見る

愛犬」カテゴリの最新記事