今が一番

今日も心元気に

あらいぐまラスカル、21話~25話

2022-06-19 07:41:59 | 日記

お詫び
このアニメは、非公開になったため見る事が出来なくなりました。
本来ならページを削除するべきですが、コメントやリアクションを頂いているのでその部分を残してアニメ部分は削除させて頂きました。悪しからずご理解ください。



あらすじ
 ある日ウェントワースの森の中で母親を失くしたばかりのかわいらしいあらいぐまの赤ちゃんを拾う。
動物好きなスターリングは、その日からあらいぐまをラスカルと名づけて育てることにした。
ある日とうもろこしの味を覚えたせいで、毎晩のように畑を荒らすようになってしまう。
このことから、スターリングは自然の動物との共存の難しさを知り様々な出来事を経験して少しずつ大人へと成長していく…。

  • 放送期間 1977/01/02~1977/12/25
  • 話 数  52話
  • 原 作  スターリング・ノース「はるかなるわがラスカル」

最近ニュースで、あらいぐまの作物被害の事が話題になっていて何だか複雑な気もしています…

公式で期間限定アニメとなっているのでいつか消えるかも知れないのでご了承願います
第21話

第22話

第23話

第24話

第25話




★★★

昭和の曲を2010年~2019年の間、solakazeさん
兄弟が演奏している動画です♪昭和の懐かしい
曲を巧みに演奏されていて記録として残したく
今後1曲づつUPをして行きたいと思います♪
140曲近くあります(*ˊᗜˋ*)♡
51.あなたならどうする いしだあゆみ
真面目さん、お茶目さんの名演奏いつもながら素晴らしいですね♪


★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように。
★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
6月19日現在チャンネル登録者7.53万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝦夷梅雨って⁈ | トップ | オロロンライン札幌~稚内🚘往復 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2022-06-19 13:42:07
ki1chi2さん「サンデープレゼントアニメ」🎁頂きに来ました。
毎週毎週有難うございます。
アライグマの知識もない私ですが、少しずつ馴染んで来ました。
とてもお利口ッてことも。スターリングもなかなか美少年で時々
キュンとしてしまう程。やっぱりイケメン好き🥰

♪あなたならどうする 単調なメロディーと思っていましたが
solakazeさんの演奏を聴くと、とても高尚な音楽に聴こえます。
風君は何故あんなに余裕のチャーミングさが有るのでしょう。
お兄ちゃんも、穏やかな表情で演奏しているので全幅の信頼を置いているのでしょうね。
演奏中お茶目君のお陰で、3回位は笑わされます。🎹🙆‍♀️
返信する
Unknown (まっちゃん)
2022-06-19 21:46:29
Kさんへ💗
サンデープレゼント✨🎁✨ありがとうございます❣️やはり動物ものは良いですね😃✌️
童心に戻れて楽しませてもらってま~す💗

対称的な兄弟の空君と風君
余裕で遊び心を見せながら~😍🎹ホントお茶目ですね(*^.^*)冷静沈着なお兄ちゃんが訪ねていましたね?貴方ならどうする?♪🤭泣くの?笑うの?笑います😁体全体でアクションする姿は天才❗でも笑えるエンターテナーは凄いですねー(=^ェ^=)✌️🎵
ありがとうございます❣️
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2 )
2022-06-19 22:07:22
ラスカルは本当に可愛くて、大きな犬も凄く利口でカラスも憎みきれない所もあって、ホントいつも動物が出てくるとホッとしますね(^^♪😃
スターリングは優しい子で、aineさんをキュンとさせるイケメンでみんな楽しんでるみたいで良かった(笑)
♪いつも飽きない二人の演奏は宝物ですね!真面目お兄ちゃんとお茶目弟くんの名演奏は感動と笑いの二重奏ですね♪貴方ならどうする?♪🤭泣くの?笑うの?笑います😁受けるんですけど~😁
コメントありがとうございます💗
返信する
aineさんへ (ki1chi2 )
2022-06-19 22:11:26
一週間、巡って来るの早く感じます。
あらいぐまの知識私も全然ないですが、このアニメの後ペットで飼う人が増え、見た目の可愛さとは違い農業被害で害獣扱いになり社会問題になった事があるのは認識しています。
ラスカルは本当に可愛くて、スターリングは優しい子でaineさんをキュンとさせるなんて、アニメって素敵ヽ(*´∀`)ノ
♪いつも飽きない二人の演奏は宝物ですね!真面目お兄ちゃんとお茶目弟くんの名演奏は感動と笑いの二重奏ですね♪
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事