今が一番

今日も心元気に

221曲目♪めぐり逢い紡いで

2021-04-18 22:40:35 | Shinさん応援
ほぼ一週間に一度アップロードされる演歌男子Shinさんが歌う
カバー曲を投稿しています♪
顔出し以前のアップ曲19曲、顔を出してからのアップ曲221
今日で合計240曲目‼♪👏👏👏 

☆☆☆

221曲目
めぐり逢い紡いで/大塚博堂  2021年4月17日
大塚博堂さんの歌はリアルタイムでは聞いていた記憶がなく布施明さんでの
印象しかないような気がする。
ブログを読ませて頂き当時の自分の生活を遡ると大塚博堂さんをリアルタイムで
聴けていなかった事に納得します。
詩の記憶も理解も断片的でこんなに情熱的な内容の詩だったのかと驚きます。
とても素敵な良い詩ですね♪ブログによると作詞はマネージャーの方だったとか…
すばらしいですね✨
「断ち切れない、消せはしない…」の後、画面が消えそうになりその後又
明るくなるのが紡がれた事を示していて更に愛の色に染まり薄いピンクになるような
演出がとても素敵でいいなぁと感じますが的外れだったらごめんなさいm(_)m
昭和の懐かしい歌が登場するとその頃が蘇り普段忘れている事を思い出し、
とても嬉しくなったり切なくなったりします…🌝😢
★この曲のブログ  https://shin-official.net/archives/2511

☆☆☆

顔出し以前の曲が19曲ある事を冒頭で述べていますが
通常のカバー曲がアップされたら同時にこの19曲から
2曲づつ投稿しています。
すでに顔を出してカバーしている曲もありますが、ここから
始まった演歌男子Shinさんを楽しんでください♪

☆☆☆

訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。今日も心元気に。

☆☆☆

↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
4月18日現在チャンネル登録者57700人
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
===================
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファームレストランハーベスト | トップ | 室蘭岳の“守り人”引退の記事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (aine)
2021-04-19 13:37:37
shinさんのアップいつも楽しみにしています。
今回の♪めぐり逢い紡いで♪大塚博堂さんのファンでも有った私は
最近になく感動しました。胸が一杯になる程で何とも言えない時間でした💧。
他の方のカバーも聴きましたが、ピンと来ずやはりご本家大塚博堂さんの
優しさ溢れる歌唱にグッときました。まさか突然、才能と共に消えてしまうなんて
思っても居ませんでしたので衝撃的でした。
こんな難しい曲をよくぞ歌って呉れましたと感謝の気持ちで一杯です。
ご指摘の部分、伴奏が後から来るなんてかっこいい👌部分でしたすね~。
色々趣向を凝らして頑張った一曲に👏👏👏

恋の手本、風やまずも聴かせて頂きました。いつも有難うございます。
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2021-04-20 15:42:13
大塚博堂さんのファンだったんですね。
私リアルタイムではほとんど知らなくて
今回改めて色々聴いてとても心に届く声と雰囲気のある方だと驚きました。
今回のアップ曲はShinさんから思いがけない大きなギフトを頂いた気がしたのではないでしょうか…
そういうエピソードがあると何倍も感動しますね✨💖
それにしても突然の出来事はショックだったでしょうね…

我那覇さん無事帰国出来て良かったですね。
穏やかな表情になって先ずは一安心です
コメントありがとうございます(^^)
返信する
感謝!感謝! (Shin)
2021-04-21 15:20:29
いつも動画を見てくださり、温かい応援を本当にありがとうございます♪
紹介してくださることも嬉しいですが、自分でも何曲目のカバーだったかなぁ?と、わからなくなってしまうのですが、ブログでまとめてくださってすごく有難く思っています!
これからも楽しく動画投稿頑張りますね~!
返信する
こちらこそ感謝です! (ki1chi2)
2021-04-22 12:01:20
Shinさんへ
twitterで取り上げて下さっていたことを知り驚きのあまり心臓が飛び出しそうになりました(^^;
昨日、今日とアクセスが凄い事になってるんですよ♪
勝手に応援の投稿していたので今回の事は本当に嬉しく思っています✨
本当にありがとうございます🙇
動画投稿楽しみにしています。
お嫁ちゃん共々体に気をつけて全国のファンのために頑張り過ぎないで頑張ってください💖
返信する
Unknown (まつちゃん)
2021-04-25 18:30:03
初めまして_(._.)_ aineさんからきました!
私もshinさんの大ファンです!😄
同じファンでとても嬉しいです🎵
これからも頑張ってくださいね🤗宜しくお願いします。
返信する
まつちゃんさんへ (ki1chi2)
2021-04-26 09:47:08
初めまして(^^)
aineさんからShinさんのファンとして来て下さったなんて
こんな嬉しい事はありません(^^♪
こちらこそよろしくお願いします💖
頑張らせて頂きます。
コメント感謝です。ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事