今が一番

今日も心元気に

321曲目♪サンタマリアの鐘

2023-03-23 14:03:08 | Shinさん応援


ほぼ一週間に一度アップロードされる「演歌男子Shinさん」が歌うカバー曲を投稿させていただいてます♪

今回で合計321曲目
3月23日現在チャンネル登録者8.49万人‼👏

==================

もうすぐゲスト出演のイベントがあります♪

歌と民謡と舞踊で集う笑顔の輪♪
チャリティーショー
日付:2023年3月26日(日)
開演:12時00分~
会場:七重浜住民センター「れいんぼー」
入場無料・自由席

そしてそしてもう一つ、急遽実現に至った5月のゲスト出演♪


Shinさんのブログに詳しいいきさつが書かれていますが、なんと小田純平さんのコンサートに出演ですって😲🤩

小田純平さんから直接連絡があったなんて、Shinさんが築き上げて来た結果の凄い出来事ですね、流石です👏✨😊

25日10時発売のチケット購入が、先着順と言う事で今からと言うかゲスト出演が決まった時からハラハラドキドキです💦買えると良いな💞


★★★

321曲目
サンタマリアの鐘竹島宏
2023年3月22日
YouTubeに飛んで視聴するとエピソードや皆さんのコメントが読めるのでお薦めです~♪

ヨーロッパを舞台にした3部作「プラハの橋」「一枚の切符」に続く最後の曲だそうです。

てっきり哀しいお別れをしていたと思ったら、紆余曲折を乗り越えて「罪と罰を僕が全て受ける」と言う程の再びの巡り合いがあったと言うドラマチックな結末…
あ、これは日記の中のShinさんの想像です(*^^*)

歌うに当たり色々考察、想像、妄想をしてUPされる姿勢とその内容にはいつも歌唱力と共に才能を感じます。

哀愁のある歌声を聴いていると異国の場所が想像の中で膨らみ幸せを願わずにはいられません(;´・ω・)


★★★


丁寧で話題が沢山‼おすすめのブログです♪
★この曲のブログ
ヨーロッパの地図、写真を見ると、もう行く事はないと思うけど想像するだけでも夢を見せて貰えました🤩


★★★

再生リストで視聴できる曲♪
「先ずは聴いて欲しい15選♪」
「冬歌おすすめ曲」
「ご当地ソングおすすめ♪」
「懐メロおすすめ曲」
「春におすすめの曲♪」
ここから再生リストに飛んで行けます^^
これはとても便利で自分もよく訪問しています~✨😊

★★★
訪問して下さった方々に感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
夢の「浅草公会堂でライブ」実現を応援♪
3月23日現在チャンネル登録者8.49万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの店に再び | トップ | 愛犬、休日のお出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2023-03-23 21:01:48
Kさんへ💓
【サンタマリアの鐘】🔔竹島宏さんの《プラハの橋》出会い《一枚の切符》別れ~
ヨーロッパ三部作の最終章で皆さんからの要望でハッピーエンドにしたという再会《イタリア、サンタマリア編》でしたね👩‍❤️‍👨Shinさんの優しく包むような抑えた歌声は癒しそのものでしたぁ~😉
合いにとけて暮らす。。ひっそりと( 〃▽〃)💓歌の世界ですから〰️略奪愛はん〰️〰️ん💦とは思いますがネ〰️😉🤭
ファンの方々も何人も何十人がShinさんにとけてしまったでしょう~😁
素敵にドラマチックに歌ってくれましたね✨流石でしたぁ~(^^ゞ💓
イベントも続き「レインボーでのチャリティーショー」「小田純平さんのゲスト出演」と忙しくなり、私も忙しい日々になりそうです😉(笑)札幌チケット手に入りますように🤲✨祈るばかりです。
Kさん宜しくお願いいたします🙇💞💞
ありがとうございます💓
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2023-03-24 11:26:58
歌の世界では略奪愛が許され、美しい表現に許容してしまいそうになる世界ですよね💦
まっちゃん曰くのShinさんの優しく包むような抑えた歌声に癒されましょう💞
実際にある話をロマンチックに表現している訳だしネ~😆
ひっそりといたわり合って暮らしていただくしかないですね(^^)
まっちゃん界隈も凄く忙しそうね‼健康に気をつけて頑張ってね🚩
チケット購入頑張ります~(^^)/
コメントありがとうございます💗
返信する
ki1chi2様 (aine)
2023-03-25 19:35:36
竹島宏さんの三部作、遂にフィレンツェに辿り着いたのね。
こんなに障害にもめげず愛を貫くなんてドラマとしては良いですけどね…。
結果、静かな生活で生きて行くのね~~~。
shinさんじゃないけど、誰かを傷つけって、自分じゃ重すぎて貫けるかな?
ストレスに押しつぶされそう💔
ki1chi2さんだったら、パートナーを忘れて美術館通いやお散歩だけで
十分一人で生きて行けそう。🤭
現実に戻ってしまう私は、とても逃避行なんてできないわ😢
こんなに感情を込めて唄っているshinさん心は裏腹❓🤭
歌の世界だけとスイッチ入れてるのね。👌
返信する
aineさんへ (ki1chi2 )
2023-03-26 12:38:59
私だったら、パートナーを忘れて美術館通いやお散歩だけで十分一人で生きて行けそう🤭
その通り!って言いたいけど、そもそもプラハの橋に行くような状況にはしないしフィレンツェには辿り着きようがないわ…(笑)その点aineさんと同じよ(^_^;)
でもヨーロッパの石畳やガス灯には昔から惹かれているので一人旅でも行ってみたいとは思うけどね。
感情を込めて唄っているshinさん歌の世界で妄想して癒されるだけで充分ですよ🤭
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事