今が一番

今日も心元気に

313曲目♪無言坂

2023-01-07 07:25:46 | Shinさん応援



ほぼ一週間に一度アップロードされる「演歌男子Shinさん」が歌うカバー曲を投稿させていただいてます♪

今回で合計313曲目
1月7日現在チャンネル登録者8.19万人‼👏👏

==================


₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ウサギ年最初のUP曲の投稿を無事出来る事が嬉しい♪

世界では様々な事が起きていてどんよりする事も多いですが、ここだけは今年も明るく楽しく投稿出来るコーナーでありたいなと思います^^

そして幸せに感謝しながら応援していきたいです~(˶ᐢᗜᐢ˶)



★★★

313曲目
無言坂香西かおり
2023年1月6日
YouTubeに飛んで視聴するとエピソードや皆さんのコメントが読めるのでお薦めです~♪

懐かしく感じる世代ですが、作曲が玉置浩二さんという事に驚きます。当時は認識もしていなかったのですが…
あらためて聴くと詩もメロディーもとても素敵ですね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡
無縁坂と言う言葉がとても印象的だったのを記憶してますが、詳しい事は下のうた日記に書かれています。内容のこもったお勧めのブログです。
歌唱力のあるShinさんのカバー曲を聴けるのは本当に有難くカバー曲シンガーの存在の意義と真髄を感じます。



★★★


詳しい事が書かれているご本人の丁寧なブログです
★この曲のブログ
今年も健康に気をつけてお嫁ちゃんと二人三脚でコツコツと楽しませてくださいね♪
応援している大勢の皆さんがついて行きますから~(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛



★★★
訪問して下さった方々に感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
1月7日現在チャンネル登録者8.19万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の所、雪が少ない札幌ヽ(^o... | トップ | 雪まつり用雪の搬送 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2023-01-07 09:23:18
Kさんへ💗
今年初のカバー曲【無言坂】♪
何をアップするかは全然予想もできずにいましたが、いい曲を聴かせて頂きましたネ💗
Shinさんの言葉一つ一つを丁寧に名曲をまた最大級に綴って‥無言坂だけになんも言えな--いくらい🤭完璧な歌声でした🎶あの声あの雰囲気が心の癒しになります🍀
40代になってからのShinさんは色艶の魅力もプラスされ抑えた優しさが目立つようになった気がしますネ💗辛い恋を歌わせたら右に出る人がいないくらいね〰️😉女性顔負けですね(^^ゞ女歌最高です🎵💕💕
今年も楽しませていただきましょうねー🎵
ありがとうございますkさん💘
返信する
ki1chi2様 (aine)
2023-01-07 20:48:38
ki1chi2さん、私ねshinさんの声🌈レインボーボイスと思っています。ずーっと、七色の声と言う意味じゃなくて
🌈の様に七色の歌い方を持っていると言う風に思います。まあ声自体も色々な色に聴こえますけどね。
今回は特に感じました。💖
今回のブログで、無言坂の意味理解出来ました。久世光彦さんは
テレビの世界では、天才と言われ能力を遺憾なく発揮し駆け抜けてしまった方ですよね。
shinさんの歌を聴かれたら何とおっしゃったでしょうか。是非聴いて欲しかったと・・・。
早々にUP有難うございます。🌺🌿💗
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2 )
2023-01-10 18:57:09
コメ返遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
今年初のカバー曲【無言坂】いい曲でしたね♪
ド素人の自分には書けないまっちゃんのコメントに感嘆しながら
今年も相変わらずのド素人スタンスで自分なりの応援をしたいと思ってます🤭
仰っしゃるとおりの素晴らしい評論家のようなコメントに、
そうは思ってもなかなか言葉に表せない自分なのでまっちゃんに拍手喝采です✨👏✨👏✨👏
今年もその調子で宜しくね(∩´∀`@)⊃
女性の気持ちの代弁者のように唄うShinさんの女性歌楽しみですね💖
コメントありがとうございます💗
返信する
aineさんへ (ki1chi2 )
2023-01-10 21:17:08
コメ返遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
今年初のカバー曲【無言坂】いい曲でしたね♪
aineさん以前からshinさんの声🌈レインボーボイスとおっしゃってましたね!
素晴らしい✨👏✨👏
七色どころか何色もの色を持った歌い方に聴こえますよね。声を使い分けてるんでしょうか?持って産まれた声帯にもよるのでしょうか?
aineさんの素晴らしいコメントに拍手を送りながらド素人の自分にはわかりませんが、今年も相変わらずのド素人スタンスで自分なりの応援をしたいと思ってます🤭
作詞の方が久世光彦さんのペンネームだと言う事を知りませんでした(^^;
確かにShinさんの歌を聴いて欲しかったですね^^
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事