今が一番

今日も心元気に

ノープー止めました…宣言⁈

2020-04-15 10:42:59 | 日記
今日の一枚。
文と関連があったりなかったり
================

2019年1月21日のブログで「ノープー」のタイトルで、4~5年シャンプーを
使っていない(全く100%ではないが)と言う内容で投稿した。

それから2年4か月経った最近、シャンプーを使うようになった⁈
というか、使わざるを得なくなった…というのが真相(-_-;)
最近急に髪質が悪くなり、これは、ほっておけないと、
web検索をすると、まぁー色々有ること、有ること。

そして、これは良いかもと言うのを見つけた。

ノンシリコンで合成界面活性剤不使用の次世代シャンプー
「泡立たないオーガニックのクリームシャンプー」というのを…
そう、普通のシャンプーのように泡立たないのが特徴らしい。
汚れを浮かせて綺麗にクレンジングでき、
コンディショナー、トリートメントが必要ないとの事。
簡単なのが気に入った。

という訳で、ノープー止めました宣言(>_<)
本当にどうでもいい話ですよね‼

【追記】2021/7/21
そして現在、通販って頼んでいないのに定期で送って来るので
何だか本意でないのと大した変わらないのとで、自然現象に
任せることに…白髪も気にしないでね。たどり着いた結果は
いつか投稿するかも(笑)



読んでいただきありがとうございます。
今が一番。今日も心元気に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサドーレ札幌、報酬の一... | トップ | YouTubeのチャンネル「ChartS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事