今が一番

今日も心元気に

先生、言うな( ´∀` )

2023-02-13 17:00:52 | Shinさん応援


ほぼ一週間に一度アップロードされる「演歌男子Shinさん」が歌うカバー曲を投稿させていただいてます♪

2月13日現在チャンネル登録者8.34万人‼👏

==================

今回は通常の投稿ではなく、先週東京へ行った時の楽しい生配信の模様をお伝えします♪

Shinさんのオリジナル曲「函館ものがたり」を作曲して下さった浅野先生のYouTube生配信ライブに出演されファンの皆さん楽しみました(´∀`)

ゲスト出演の前に予告なしの急な生配信があり、サプライズ配信に皆さん「えっ、何々⁈聞いてないよ~(^^;」と思いながらも大喜びでした♪
雰囲気のあるアーティスティックな空間で素敵ですねぇ🎶

数々のヒット曲を産み出していらっしゃる先生なのに、全然驕らず偉ぶらず謙虚な浅野佑悠輝 先生は「先生、言うな!」(笑)と何度も仰りShinさんを困らせていました( ´∀` )


この後、浅野先生の生配信「Shinくん」が来るぅ~の巻と題してゲストのShinさんとの素晴らしいライブがありました♪
リハーサルをするのでしょうが、歌唱力の優れたお二人の表現力やコラボの見事さに感動しました‼流石ですね👏
会話も自然で暖かくほのぼのした空気に満ちていて、お人柄がにじみ出たライブは贅沢な時間でした✨


更にとてもビックリな嬉しいお報せがありました✨
凄いですね😲

兎年にぴょ〜んと跳ねて、遠くへ行きそうな勢い…🐇


★★★

再生リストで視聴できる曲温
「先ずは聴いて欲しい15選♪」
「冬歌おすすめ曲」
「ご当地ソングおすすめ♪」
「懐メロおすすめ曲」
ここから再生リストに飛んで行けます~^^

これはとても便利で自分もよく訪問しています~✨😊

★★★
訪問して下さった方々に感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
2月13日現在チャンネル登録者8.34万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国の鳩さん達 | トップ | まつりの後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2023-02-14 19:16:03
今回はどれも楽しい記事です。
shinさんのファンでも初めて浅野佑悠輝さんの歌声を聴き感動しましたという方が
多くて驚きました。魅力的な歌声です。💖
浅野佑悠輝さんは、最初から”先生云うな”と仰っていたので常連組は
ユーキさんと呼ばさせて頂いています。作品は500曲を上回り私は
先生の天才的な音楽性を感じ、リスペクトしています。

shinさんの事、関根勤さんがyoutubeを聴いて下さっていた事ファンとしても
とても嬉しい事でした。
関根さんを嫌いと言う人は多分、芸能界に誰もいないと言う程、お人柄の良い方で
そんな方にオファーを頂けてshinさんどんなに嬉しかったことでしょう。
こんなお仕事、頭を下げてでも受けたいお仕事よね。ki1chi2さん楽しい記事
UPして下さって有難うございます。
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2023-02-15 13:23:25
私も驚きっぱなしながらも楽しい稿でした‼
浅野佑悠輝さんの歌声はとても魅力的ですよね💖
aineさんがリスペクトしていらっしゃるのとても分かります♪
生配信チャットお馴染みさん同士のやり取りで盛り上がっているので、
誘っていただいたのにごめんなさいですが、ひっそり参加しながらいつも凄いなぁと思っています♪
時間的にもリアルタイムでの視聴が難しい面もありますが…
今回のShinさん訪問も凄く暖かく迎えて下さって嬉しかったです🤩
関根勤さんがファンだけでなくオファーまでして下さった事は
Shinさんさぞかし驚いた事と思いますがこんな嬉しい事ってあるものなんですね✨😊
いつか大きく羽ばたくと常々感じてはいますが、益々応援したいです^^🚩
コメントありがとうございます💗
返信する
Unknown (まっちゃん)
2023-02-16 09:13:25
Kさんへ💗
Shinさんの東京行きが思いがけないユーキ先生宅での生配信にもなりましたネ〰️😉
丁度札幌に旅行中でしたから、一人ホテルでの視聴になり、タブレットもセッティングしてくれていたので、Shinさんのホーム画面を見てたら、いきなりユーキ先生とShinさんが⁉️あれまだ7時?と思ったら予告配信!!ホントビックリ👀であわててチャットし始め一気に100人くらいが視聴!流石Shinさんファンの凄さでした。ユーキ先生とShinさんの和やかなトークと歌のコラボレーション最高でしたね🎵🎸🎤🎤🎶楽しくも
あったか~い配信で沢山はじめての方もユーキ先生の歌声も聴いて貰えた事にも嬉しかったです。登録者も増えるようにと願っています。優しい先生とShinさんの素晴らしさが今まで以上に伺えましたね💗先生言うな!うけましたね😁
関根勤さんにオワァーされたテレビ出演!💫
今までの努力が認められ、関根さんが大ファンになったと言われたShinさんはどれ程嬉しかったですですね🥰お二人のツーショットを配信で見ても嬉しい姿が伝わりましたね💗
今回は一人旅のShinさん♪頑張って来ましたね🎵お疲れさま~😍でした。
沢山のup!ありがとうございます💗
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2023-02-16 11:11:56
突然のサプライズ配信、私は帰宅途中の車だったので帰ってから観たのですが、
Shinさん訪問、凄く暖かく迎えて下さって嬉しかったですね🤩
大介さんも「今度仲間に入れてねー!」って言ってましたね(^^)
チャット参加出来て良かったね‼
和やかであったかくお二人の素晴らしいコラボに魅了されましたね🎶
また関根勤さんがファンと言うだけでなくオファーまでして下さり
こんな嬉しい事はないですね✨😊
いつか大きく羽ばたくと常々感じてはいますが、益々応援したいですね^^🚩
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事