今が一番

今日も心元気に

まつりの後

2023-02-14 14:15:17 | 今日の写真

昨日通った大通公園。

雪まつりの後の風物。
今年は比較的天気に
恵まれ無事終わって
良かった~♪



今年は楽しみの一つの飲食がなかった。
という訳でもないけど我が家、会場には
行かず車の中からチョコチョコ見ただけ(^^;

来年は愛犬と一緒に行こう‼


★★★
訪問して下さった方々に感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
2月14日現在チャンネル登録者8.35万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生、言うな( ´∀` ) | トップ | 完売商法⁈ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2023-02-14 20:45:22
札幌の大イベントと言えば、歴史の長い雪まつり。45年程前に
初めて訪れた大通公園の雪まつり。幼子2人を喜ばそうと連れて行きました。☃⛄
当時は大喜びでしたが、成長と共に忘れられてしまい残念な思いです💧
其れでも3年振りの開催、本当に良かったと思っています。
自衛隊の皆さんのお力添えも大きかったかと思いますがニュースで流れ、ホッとしたものです。
こうしてまた一年ずつ大イベントの歴史を重ねて欲しいと、北海道・札幌大好き人間が
遠くから祈っています。🗼
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2023-02-15 13:33:52
やっぱり、ここまで歴史のある雪まつりが中止になるなんて歴史に残る程の異常事態でしたね😓
aineさんお子様連れでいらしたんですね⛄
一度でも実物を見ると、お子様方成長しても思い出にいつまでも残っている事でしょう✨
もう二度と中止なんて事にならないよう願うばかりです。
北海道・札幌大好きなaineさん遠くから祈って下さり道民・市民として嬉しいです~♪
コメントありがとうございます💗
返信する
Unknown (まっちゃん)
2023-02-16 09:33:37
Kさんへ💗
3年ぶりの雪まつりも盛大に終わりましたね❄️今回娘に誘われ寒いのに~🥶と思いつつ孫に逢いたさに行けて良かったです(^-^)/
40年前に一度行った事がありますが😁それ以来ですですね🥰雪国だとわざわざ~😆と思うのもあって🤭でも行って本当に良かったです。kさんにも逢うこともできましたから~楽しかったです💗お世話になりました。
凄い観光客で海外の方々が沢山来てたのも圧巻でしたぁ😊雪まつり❄️最高でしたね!💫
私が帰った翌日に雪像の取り壊しがされたようでしたね!沢山の雪像写真や動画に撮れて
いい記念になりました。札幌は広いなぁ‼️が感想です(^^)v流石大都市でよくよく歩きました。一人ではムーリー‼️孫達との思い出を札幌で~😍歌作れるかな(笑)ありがとうございます(^^ゞ💗
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2023-02-16 11:31:50
雪まつり、天気に恵まれ無事終わって良かったですね⛄
娘さん家族と楽しい時間過ごせて良かったですね~(^-^)/
思い出に残る良い経験でしたね✨
忙しいのに会う時間作ってくれてありがとう🤩
私も良い思い出になりました💖
まっちゃんはスマホ片手に口も手も足も、フル回転で凄いな~って感心しちゃいました(笑)
写真もいっぱい撮れたみたいで思い出もいっぱいですね📱
”孫達との思い出を札幌で~♪”まっちゃんなら歌作れる事請け合いだわ(笑)
どこかで発表して欲しいなぁ(^^)
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事