今が一番

今日も心元気に

辛坊治郎さんは今…

2022-05-24 14:32:06 | 日記

そういえば、このブログでも何度か投稿した辛坊治郎さんは今どうしていらっしゃるのかふと気になり見てみました。



4月16日

まだ出航はしていなっかったんですね!(^^)!
他に船内の案内動画もありました。

乞うご期待と仰ってますが…


4月17日

あらららら…残念‼
試運転でアラームがなり漂流トラブルで帰港⁈
大事には至らず何よりでした…

修理中なのかどうか分かりませんが今の所、出航したと言う動画のUPはされてはいません。
通常のニュースの動画は配信されてはいますが…




★★★

昭和の曲を2010年~2019年の間、solakazeさん兄弟が演奏している動画です♪昭和の懐かしい曲を巧みに演奏されていて記録として残したく今後1曲づつUPしたいと思います🎹
140曲近くあります(*ˊᗜˋ*)♡
43.ラブユー東京 黒沢明とロスプリモス



★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように。
★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
5月24日現在チャンネル登録者7.43万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらいぐまラスカル、1話~5話 | トップ | 愛犬、走る💨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2022-05-25 21:17:49
Kさんへ💗
辛坊さんの旅見れました。カオリンVII⛵
お元気そうでしたね😃手作りの木造ヨットで船内もみせて頂きましたが、凄いですね!
ヨットの場合カプセル状態になるとは✌️ベッド、トイレ、コンロまでの工夫されて進水式にワクワクしてノリノリでしたね😊
進水したとたんにアラーム💥⁉️びっくりで戻ったようですね😃辛坊さんの会話も楽しく「一緒に死んでいく~😆(・・?」😁楽しい方でしたぁ~😅又よろしくお願いします🙇

風君のラブュー東京🎹懐かしく、くちづさみました🎵ありがとうございます😊❣️
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-05-26 13:17:34
辛坊さん予定では、日本の島巡りに出かけているはずだったんですよね⛵
何があるかわからないですよね(^^;
明るく話せる内容で一安心でしたね。
リアルタイムではUPしていないので、また暫くしてから見てみますね。

♪いつも懐かしくて口ずさめるのが嬉しい演奏ですよね✨😊
コメントありがとうございます💗
返信する
ki1chi2様 (aine)
2022-05-27 19:06:47
なかなか凝った船で日本一周、島も全て含めてでしたよね。
大人の贅沢遊びですね。辛坊さん遊び上手ね。
出航前に、相当な船プロさん達がチェックされているのでしょうに
何か有るのね。それでも国内となれば大丈夫ね。何とかなるでしょう。
未だ未だ国内の島も全く知らないのでワクワクですね。楽しみで仕方ないです。
ki1chi2さん有難うね。いつも楽しませて頂いています。⛵

♪ラブユー東京🎹
風君の演奏完全耳コピって真似のできない事ですね。
しかも自分自身が楽しい気持ちになるのが、風様の演奏の特徴です。
何回聞くと譜面不要、耳コピーできるのでしょうか?天才君!
返信する
Unknown (ki1chi2)
2022-05-28 11:03:57
このような船で、国内の島巡りなら見る方も安心して贅沢な船旅楽しめそうなのでワクワクしますよね⛵
次のアップ、時々チェックしてみますね。

♪風君は本当に天才だと思います🎹
昭和の曲、毎日視聴できるのがありがたいです~✨
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事