今が一番

今日も心元気に

332曲目♪あなた探して港町

2023-07-29 21:52:06 | Shinさん応援


ほぼ一週間に一度アップされる「演歌男子Shinさん」が歌うカバー曲を投稿させていただいてます。

今回で合計332曲目
7月29日現在チャンネル登録者8.96万人👏

==================

知内町のイベントに出演されるそうです✨👏✨👏


他に木古内町のイベントにも参加されるそうです♪
きこない咸臨丸かんりんまるまつり2023
日時:2023年8月15日(火)
場所:みそぎ公園(北海道上磯郡木古内町本町)

楽しそうなイベントですね♪
どっちも遠いなぁ…


★★

332曲目♪ 
あなた探して港町青山 新
2023年7月28日UP
YouTubeに飛んで視聴するとエピソードや皆さんのコメントが読めるのでお薦めです~♪

前奏、間奏、後奏全体が何だか昭和感いっぱいで、いつか何処かで聴いていたような気がする郷愁を覚える曲調ですね♪
港町演歌・歌謡曲良いですね♪
丁寧な紹介とエピソードが書かれているおすすめのブログです♪
★この曲のブログ
YouTubeにUPされるとコメントを書かせて頂いてますが、自分は歌を聴いた後に先ずコメントを書いて、その後にブログをゆっくり読ませていただいてます。自分はド素人で的はずれなコメントしているのではと緊張しますが、Shinさんの解釈を読むのが楽しみの一つでもあります♪



★★

再生リストで視聴できる曲♪
「先ずは聴いて欲しい15選♪」
「冬歌おすすめ曲」
「ご当地ソングおすすめ♪」
「懐メロおすすめ曲」
「春におすすめの曲♪」
ここから再生リストに飛んで行けます^^
これはとても便利で自分もよく訪問しています~✨😊

★★★
訪問して下さった方々に心から感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
夢の「浅草公会堂でライブ」実現を応援♪
7月29日現在チャンネル登録者8.96万
チャンネル登録お願いします♪
==================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
==================
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽バスの旅♪① | トップ | 久しぶりに行った花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2023-08-01 23:04:18
Kさんへ💓
【あなた探して港町】♬
歌がUpされ、青山新さんの曲❢と思って聴いたら、あら~凄く懐かしみのあるメロディーで昭和の時代を感じさせる歌でしたね(^^ゞ新さん♬=Shinさん♬😁
上手いですね💓以前より余裕と哀愁が滲み出てきたように思いますね~😉審査員ではありませんが。。。😂😁私も一度聴いてブログをみてからコメントしてますね🤗丁寧なブログですよね♡
ちょとオチャメなコメントもあったりで楽しませて貰ってます。

8月14日には知内でのゲスト出演
8月15日は木古内がありますが、
私初めは休みの月曜日、火曜日で喜んでたら、なんと!お盆のシフトで10日〜20日迄休み無し!ガーン!!ショック!!😆
と思ってたら夕方の6時半からのShinさんのステージで、何とか行けそうです😁✌
我が家からは一時間くらいで行けるみたいです🚘
Kさんの分も応援してきますねねー💓ありがとうございます🩷
返信する
Unknown (ki1chi2)
2023-08-02 00:03:47
まっちゃんへ
ねー、懐かしい感じの歌でしたね♪
上手いだけの人とは違う哀愁のある表現がShinさんの歌唱に惹かれる理由ですよね😍青山新さんも今後楽しみな人ですね♪
私の書いたブログ、コメントの所言葉足らずでした(^_^;)私は歌を聴いてからコメントを先に書いて、その後からShinさんのブログを読むんです。
先にブログを読むとどうしても影響受けそうで…なので先に書いてからゆっくり読むようにしてます^_^
後でブログを直しておきますね。すみませんでした🙇
14日、15日行けることになって良かったね~♪でも休みなしで忙しいまっちゃん大変ね💦体大事にね😘Shinさんのステージ励みにして頑張ってね💪
私の分の応援宜しくです♪(笑)
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事