今が一番

今日も心元気に

サマーカットから一ヶ月半の愛犬

2022-08-30 11:09:46 | 愛犬

涼しくなって来たのでお散歩も楽になって来たけど、
珍しく座ってまったりしています。きっとそよ風が
気持ち良かったのでしょう^^



一休みしてから、さて階段を下りよう!とするとこの
場所では必ずあっち向いて知らんぷりします(笑)



どっしようかな~、行ってやろうかな~って感じです。



やっぱり、今日は抱っこしてもらうゎ😍
オカンこっちまで来てって言ってます(笑)
もちろん抱っこしますよ~♪可愛いんですもの゚∀゚ハハ



サマーカット(7月16日)から一ケ月半、なんだかあんまり
伸びてないですねぇ💦
まだポシャポシャ…冬まであと3ヶ月。どうでしょう(^^)

因みにカット直後の僕('ω')ノ



冬が来る前にどれ位伸びるかなぁ


★★★

昭和の曲を2010年~2019年の間、solakazeさん
兄弟が演奏している動画です♪昭和の懐かしい
曲を巧みに演奏されていて記録として残したく
今後1曲づつUPをして行きたいと思います♪
140曲近くあります(*ˊᗜˋ*)♡🎹

80.ブルー 渡辺真知子
手袋はいて弾けるんですね!音樂に合わせているのかしら?凄いですね🧤🎹




★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
8月30日現在チャンネル登録者7.76万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しいランチ | トップ | 行商のてくてくさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2022-08-30 19:54:00
ム―タ―~~ン、相変わらず穏やかな表情、
可愛いですよ~
そうなの~階段下りる時止まるのは、抱っこのサインなのね。
優し―いムータンママだもの

🎹 ブルー
愛を感じるだけにブルーになる、辛いよね~。
背中合わせのブル~~~ー渡辺真知子さん沢山人ヒット曲出しましたね。
ご自分の作品を唄うって羨ましかったー💕
風さんの演奏、手袋した儘なんて普通は指先が滑る筈なのに、少し丸くして
しっかり指先に伝わっている。細かい♪もきれいだし凡人には考えられない心伝わる演奏です。
ブルーライトにしているのかしら?素敵ね🎀
どんどん心魅かれます。有難う!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2022-08-30 23:38:52
Kさんへ💝
むーたん🐶中々甘え上手だわ➰❤️
ママが自分を愛しているのをちゃんと分かってて、早く抱っこしに来て~~😍コールに
ママはきっと来るー~~と読んでいますね☺️
ハイハイ!ほら!来たぁ😊なんかドラマチックですね🤗可愛いいい~😍2人の愛💘💘
妬けちゃいますね☺️毛並み少し伸びたかなぁ~冬迄には丁度いい感じになりそうですね🤗
毛があっても短くてもむーたんの可愛さは変わらないですよー💝あの目と顔立ちがう~ん可愛いワン‼️💘
風さん🎹ブルー♪
証明もブルーに~と思ったら手袋🧤でピアノ引けちゃうんですね‼️ビックリ👀‼️スゴワザ‼️
余裕のヨッチャンですね(^-^)/🎶
色々思考こらして見せ聞かせに感謝ですね🎵
絵になる方です!💟ありがとうございます❣️
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-08-31 11:38:54
可愛いでしょ~🐕ありがとねー(^^♪
いつもはチョット引っ張ると降りるんだけど、この日は何だか逆らいたかったのか、甘えたかったのかは分からないのですが、何か思う所があったのかしら(笑)

🎹ピアノを弾くaineさんは、羨ましかったんですね!
でも弾きながら歌う楽しさは堪能されているのではないでしょうか♪それこそ羨ましいです~。
風さんも、基礎をみっちり学んできたんでしょうね‼
現在のプロ街道へまっしぐらですね。
コメントありがとうございます💗
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-08-31 12:06:18
( ゚∀゚)アハハ二人の愛だなんて、やだー図星だヮ💘😍
でもオトンとの愛も強いのよ(笑)
毛があっても短くてもむーたんの可愛さは変わらないイケワンでしょ~🐕ありがとねー(^^♪
毛並みは、やっぱりシニア犬になると伸びるのが遅くなったかもです。どれくらい伸びるか楽しみにしてます。

🎹風さんの手袋はいての演奏はビックリですよね‼すご技ですよね🧤
基礎をみっちり学んできたんでしょうね‼
現在のプロ街道へまっしぐらですね。
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事