今が一番

今日も心元気に

復活した冷蔵庫

2023-07-17 18:11:39 | 日記



購入してから6年目の冷蔵庫
見た目もまだ綺麗で壊れる年数でもないのですが、9日から10日にかけて氷が出来なくて、ブーンと言う異様な音がして慌てました🥶💦

上の冷蔵部分は機能しているのですが、下の冷凍部分から音がして冷凍食品が一部解けかけていて「これは大変!!」と10日に、買った店に相談に行きました。

先ずは点検をと言う事で、最速日の14日に来ていただけるとの事で予約をしました。

この時期に冷蔵庫が壊れるのは、困った困ったと思いながらも、夕方帰宅すると何と氷が出来てるではありませんか!

音は不定期に異音が出ていたのですが、11日、12日、とだんだん音も出なくなり「復活した?」「点検どうする!?」となりました。

こういう時って凄く迷うものですね…

結局迷った末、前の日の13日に点検はお断りしました^_^
17日現在も大丈夫ですが、結構スリリングではあります(^_^;)

これは復活!と、言って良いのかどうかはわかりませんが、あれは何だったんでしょうと不思議でなりません😆

何か引っかかってた物がポロッと取れたのかしら?

復活と言えば、愛犬むーたんが危篤から復活したのもあれは何だったのかしら?ですが、何にしても良かった良かった^_^と言う、暑い夏の日の不思議な出来事でした…ヽ(*´∀`)ノ


★★★
訪問して下さった方々に心から感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
夢の「浅草公会堂でライブ」実現を応援♪
7月17日現在チャンネル登録者8.92万
チャンネル登録お願いします♪
==================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
==================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 330曲目♪北海港節 | トップ | 今日の1枚、キリッとした横顔 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事