今が一番

今日も心元気に

289曲目♪彼岸花咲いて

2022-05-30 12:02:06 | Shinさん応援

ほぼ一週間に一度アップロードされる演歌男子Shinさんが歌う
カバー曲を投稿させていただいてます♪

今日で合計289曲目♪
5月30日現在チャンネル登録者7.45万人‼👏👏

==================


先日ゲスト出演された後、松本城・善光寺に行った
動画をUPされました。
行った事がないので観光気分が味わえて、御開帳の
事も回向柱の事も知らなかった自分としてはとても
興味深くて楽しい動画UPに感謝です♪


★★★

289曲目
彼岸花咲いて門松みゆき
2022年5月29日
YouTubeに飛んで視聴するとエピソードや皆さんのコメントが読めるのでお薦めです~♪

明日31日には「チャンネル登録74000人突破記念の生配信」があるので、お忙しいのではと思っていたのですが、通常のUPがありファンの皆さん大喜びでした~♪

詩の中に”雪舞う冬”と言う言葉があって北海道を想像しましたが、彼岸花って北海道や東北には咲かない花なんですってね…下のブログで知りました。
わずか一行置手紙 ”遠く幸せ祈ってる” なんて事を…😭
心が寒い…💙

いったいどんなお付き合い⁈

詳しい考察・妄想・想像諸々ブログ是非読んでみてください^^♪
★この曲のブログ
想像力妄想力凄いですね!(^^)!感情がこもった表現や素晴らしい歌唱に繋がる所以ですね♪👏👏👏



★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
5月30日現在チャンネル登録者7.45万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらいぐまラスカル、6話~10話 | トップ | 最近の日ハム⚾ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2022-05-30 23:43:12
shinさんの長野県と松本市のゲストショー&善光寺訪問中身の濃いもので
視聴者としても、とても楽しめる動画でしたね。現地の皆さんが本当に優しく
翌日善光寺までご案内して下さり、折よく七年に一度の御開帳に当たり良かったです。
shinさん今年はあちらこちらお呼びがかかると良いですね。良い年になりそう💘

♪彼岸花咲いて 門松みゆきさんの新曲とても良かったと思います。
今時一寸古いストーリーの様な気がしましたが、そこはshinさんの歌の世界観
ばっちりだと思いました。ki1chi2さん早速ありがとうね。🌷🌷🌷
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-05-31 10:59:06
親切な地元の方達の案内で、ホント中身が濃くて行った事のない自分としても
とても為になったし楽しめました。
今回のゲスト出演、虹で始まり大歓迎の中ステージも盛り上がったようですし、
7年に一度の重要な行事に当たり…と何だか良い事づくめで後半がますます楽しみですね✨

♪彼岸花咲いて
良い曲でしたね。Shinさんの妄想の世界感は面白いと思いました!(^^)!
門松みゆきさん初めて知りました。ご本人の他の歌も聴きましたがとても心地良く聴きました♪
今夜、楽しみですね~✨
コメントありがとうございます💗
返信する
Unknown (まっちゃん)
2022-06-01 06:30:12
Kさんへ💗
松本へでの手厚いおもてなしには本当に
Shinさんがどれ程沢山の人から愛されているかを特に感じましたねー出発の時から虹🌈
が見えていたことも、本人が知らなかった善光寺の7年に一度の御開帳や回向柱にも触れたりとShinさんの道の行く末を導いているようでしたね😃何より忙しい中、皆さんの心からのおもてなしには感動的でした🤗とってもいい動画で長旅をやり遂げ、早速アップして頂いて感謝でしたね😃
【彼岸花咲いて】♪
歌い出しからグッとくる女歌🎵でドラマチックでShinさんの高音が引き立つ曲でしたね💗妄想を事細やかにするだけあって感情豊かに引き付けられます🎵彼岸花の咲く頃に出会い…逢わずに手紙だけ残し去って行った彼…直接話したら一緒についていくと言われる事を察していたの、あえて手紙にしたのでしょうね😭彼岸花が咲く頃に又会いたい…身勝手な彼よね😅つかの間の愛に寂しい気持ちだけが残る曲でしたぁ~(#^.^#)💗
ありがとうございますkさん❣️
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2022-06-01 11:23:37
虹で始まりステージも大歓迎で盛り上がったようですし、地元の方の温かい案内での市内観光、善光寺の7年に一度の重要な行事に当たり…と何だか良い事づくめで後半がますます楽しみですね✨
応援している私達も感動をいただいてホント感謝ですね🤗

♪彼岸花咲いて
感情のこもった歌唱にはいつもながら惹きつけられますね💗身勝手な彼な上にこちらからは何も出来ないなんてね…゚(゚´Д`゚)゚
門松みゆきさん初めて知りましたが、ご本人の他の歌もとても素晴らしくて心地良く聴きました♪
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事