今が一番

今日も心元気に

愛犬の写真大放出♪

2022-12-28 12:03:34 | 愛犬

高齢の2ワンコが、無事一年を過ごして
年末を迎えるのが凄~く喜ばしい事です♪
今年最後の愛犬写真の大放出〜🐕


目の前に一粒のボーロが!


めったに撮れないメロの写真。
写真が少ないのは、ほとんど抱っこか寝てるかで写真を
撮るチャンスが少ないから…とは言えむーたんに偏り過
ぎているのは否めませんねぇ(^^;

上の2枚は最近の写真ですが、以下は時系列が順不同で
以前にも投稿したのがあるかも知れませんがご容赦を🤗








下の集合写真2枚は親切なグーグルさんが自動で
作ってくれたものです^^






最後まで僕(むーたん)と私(メロ)を見てくれてありがとう‼
それにしてもむーたんに偏り過ぎでしょ(*- -)

今年一年ありがとうございました~ワンワン(*^^*)ノ
来年また登場しま~す🙋
皆さん良いお年をね♪



★★★

昭和の曲を2010年~2019年の間、solakazeさん
兄弟が演奏している動画です♪昭和の懐かしい
曲を巧みに演奏されていて記録として残したく
今後1曲づつUPをして行きたいと思います♪
140曲近くあります(*ˊᗜˋ*)♡🎹

118.さらば恋人 堺正章
🎹オカリナとの癒しのコラボ、優しい音色ですね♪




★★★
訪問して下さった方々に感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
12月28日現在チャンネル登録者8.16万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エナガのガチャポン | トップ | お洒落なパッケージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2022-12-28 18:03:01
は~いムータン登場、今年最後かな、メロちゃんは写真より、
ママにだっこの方が好きだと思うの。💓
ムータンの、それにしても写真沢山有るのね。私舌出しているのが好きかな?🐶

🎹 さらば恋人 
オカリナの優しい音色で吹くお兄ちゃん、肺活量も(お二人共)凄いんでしょうね。
均等に音を出し奏でるって、私には至難の業です。
心和みますね。何でもこなせるお二人です。
ご家族のこれ迄のご苦労は大変な事だったと思うけど
素晴らしいお二人に成長され多くの皆さんが喜んで呉れる演奏が出来るなんて
ご両親、どんなに嬉しい事かと思います。
日本中探しても、こんなご兄弟はいないと思うの。
solakazeさん、ki1chi2さん有難うございます。🌆🌇🌓
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2022-12-29 13:34:06
むーたんの写真はまだまだ沢山あります~^^
舌出してるむーたんは、ポメスマイル全開の良い表情で良いですよね(*^^*)

🎹 さらば恋人
このご兄弟は楽器何でもござれですよね♪基礎の段階で家族一丸となって相当努力されているんでしょうね‼
素質と努力が実っての現在ですね。素晴らしい事です✨😊
良いご兄弟に巡り合って良かったといつも感じます♪
コメントありがとうございます💗
返信する
Unknown (まっちゃん)
2023-01-01 19:50:11
さんへ💗
2022年最後のむーたんとメロちゃんの2ワンコでしたね😃✌️チラッと見ていたのに何かと年末仕事も忙しく書いたつもりでいましたぁ~😅
どちらも可愛いですがやはりkさんのアップのむーたんが多いので……どんな姿も可愛いのよね(*≧з≦)💗💗愛着が〰️😉
メロちゃんも可愛いですよー😍どうしてもむーたんを👀💘🤭
Sorakazeさん🎹さらば恋人♪
オカリナが又いいですね~しっかり癒やされました🎵ありがとうございます🤗💕
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2023-01-02 12:50:52
むーたんの写真は数え切れない程あるのにメロは少ししかなくて…愛着は同じなんですよ😅
でも小さくて私べったりで健気なメロは愛おしさがまた違う感じがします(*^^*)

🎹 さらば恋人
このご兄弟は楽器何でもござれですよね♪
素質と努力が実っての現在ですね。素晴らしい事です✨😊良いご兄弟に巡り合って良かったといつも感じます♪
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事