今が一番

今日も心元気に

1日違いの同じ場所の景色

2022-12-03 09:59:39 | 日記

1日違いの同じ場所からの景色、多少アングルは違いますが…

12月2日、7時頃の朝焼け。
サッカー日本が勝って喜んでいた時、景色も輝いていました✨


12月1日、前の日の同じ頃の景色。
いよいよ本格的な冬が到来…寒々しい朝の景色⛄



記念にUPして見ました。

月めくりのカレンダーが残りの一枚になりましたね…



★★★

昭和の曲を2010年~2019年の間、solakazeさん
兄弟が演奏している動画です♪昭和の懐かしい
曲を巧みに演奏されていて記録として残したく
今後1曲づつUPをして行きたいと思います♪
140曲近くあります(*ˊᗜˋ*)♡🎹

108.コーヒーショップで あべ静江
🎹🎹懐かしい♪対照的な兄弟って感じなのに演奏になると息があって素晴らしい✨弟の風さんは自由人ですねぇ
小芝居も息があって微笑ましくてほっこり☕
YouTubeであべ静江さんご本人が、この動画にコメントしていらっしゃいました♪空風さんは見てなさそうですが(^^;



★★★
訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
12月3日現在チャンネル登録者8.06万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチョウの葉の形 | トップ | 308曲目♪ナミダワスレ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2022-12-03 18:39:14
Kさんへ💗
12月1日雪降る寒い朝から~
12月2日サッカー⚽の勝利\(^^)/
同じ場所での写真を記憶と記録に‼️いいですね😃✌️ナイスです👍️
風君&反らさん🎹コーヒーショップで♪
流石二人の息のあった演奏は指先からも伝わってきますね👏👏👏正反対な動と静でも
さりげなくコーヒー☕を飲むところも良いですね😃✌️ありがとうございます💘
返信する
ki1chi2様 (aine)
2022-12-04 15:18:29
寒い札幌なんですね。昔で言うと白黒:総天然色?
古過ぎて意味わからない🤣
小高い窓から、こんな景色が見られお幸せ💖
大事が起こらず、1枚のカレンダー終わりたいですね。

🎹 コーヒーショップで ♪
懐かしいですね~あべ静江さんの澄んだ歌声が聞こえて来そうです。
穏やかなお兄ちゃんと、やんちゃで何でも挑戦してしまう末っ子君
対照的な音楽性も楽しいですね、凄く(^o^)
末っ子君もちゃんとお兄ちゃんにコーヒーを入れて勧める☕可愛すぎ。
コンビ最高ですね
譜面を広げているって珍しい。無駄な音が一つもない心地良さ。
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2 )
2022-12-04 21:03:15
毎日同じような時間で生活をしていると景色の変化が良く分かり、色がなかったり、輝いていたりで
思わず記念に残したくなりました~( ᐛ👐)✨
サッカー⚽明日の試合も楽しみ♪
真夜中なので起きていられるかどうかですが見たいとは思っています(^^

🎹コーヒーショップで♪懐かしく聴きました。
対照的な兄弟なのに演奏では息があって流石ですよね✨弟の風さんはいつも自由人ですねぇ
誰が考えるのかコーヒーの小芝居も微笑ましくてほっこりしますね☕
コメントありがとうございます💗
返信する
aineさんへ (ki1chi2 )
2022-12-04 21:12:32
札幌と言うか北海道、急に寒くなっちゃいました((((;゚Д゚))))
そうそう白黒:総天然色。その通りです👏🏻✨👏🏻✨
毎日同じような時間で生活をしていると景色の変化が良く分かり、色がなかったり、輝いていたりで
思わず記念に残したくなりました~( ᐛ👐)✨
1枚のカレンダー、仰る通りね…

🎹コーヒーショップで♪懐かしく聴きました。
対照的な兄弟なのに演奏では息があって流石ですよね✨弟の風さんはいつも自由人ですねぇ
誰が考えるのかコーヒーの小芝居も微笑ましくてホント可愛いくて良いコンビですね☕
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事