今が一番

今日も心元気に

アライグマが捕獲されてしまった😢

2023-08-23 15:22:46 | 日記

この現実は本当に悲しかったです🦝

お盆のお墓参りで姉夫妻が住む実家に行った時の実話です…

下の小さなアライグマを見た時はショックで、こっそり逃がしたい衝動に駆られましたが、仕方がありませんね(ノд-。)クスン



この後、狩猟会の方が引き取りに来ると言うまさにその日の出来事でした。前日に、実った畑のとうきびを親子のアライグマがほとんど食べ尽くしていたため罠をしかけて、この子供のアライグマが捕獲されたとの事でした…

母は逃げて行ったそうです。

こんな母子の会話が聞こえました
「わぁ、お母さん凄いご馳走だねぇ🌽美味しいね、美味しいね‼
「そうよ、沢山食べるのよ」
「うん」「モグモグ」
ガチャン‼
「あっ‼大変😱」
「おかあさん、おかあさん、助けてーー‼えーん、(つд⊂)エーン」
「〇〇ちゃん、ごめんね😱」
「お母さんには助けられないのよ😭」
「えーん、(つд⊂)エーン」

一晩中泣いていたそうです…自分が行った時は疲れたのかもう泣いてはいませんでしたが…


以前、当ブロブで「アライグマラスカル」のアニメを投稿していた事があり、期間限定アニメと言うことで、今は非公開になってしまいましたが(-_-;)可愛いラスカルの事を思い出してしまいました。

そんなこともあって感情移入してしまいましたが、もう10日程経ったので落ち着きました…大丈夫…かな?
でも愛犬むーたんに似た感じなのがまた悲しかったです💧

いつもは沢山持たせてくれるとうきびは今年は小さいのが3本だけでした…
丹精込めて育てたとうきびを🌽食べられてしまった義兄もショックだったと思います。



★★★
訪問して下さった方々に心から感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
夢の「浅草公会堂でライブ」実現を応援♪
8月23日現在チャンネル登録者9.08万
チャンネル登録お願いします♪
==================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ>
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
==================
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌文団協フェスティバル | トップ | 愛犬の写真♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事