今が一番

今日も心元気に

まだまだモノトーンの北国⛄

2023-02-24 13:01:02 | 愛犬

最近は、河津桜や菜の花が満開の便りが見られ、信じられないと言う驚きと綺麗さに感動を頂いたりしていますが、雪国地方はまだまだモノトーンの世界です❄

晴れた昨日の雪ん歩🐾写真です。

これからは愛犬の登場多めのブログになるかもです(^^)
あと一ヶ月で16歳になるので記録に残したいと言う心境です🐕

雪しかないよ(-_-;)
散歩してもきっとワンコの目線じゃつまんないかもですが、こんな足場の悪い雪でも結構走ったりしてます。ブログに直接動画投稿出来ればいいのにと思います。
自分でYouTube動画にUPしても良いけどそれも面倒なので静止画像での記録にお付き合いの程よろしくです( `・∀・´)ノヨロシク










景色もこんな感じ






★★★
訪問して下さった方々に感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
2月24日現在チャンネル登録者8.39万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に掛かる費用264万円⁉ | トップ | 318曲目♪さすらいの街 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ki1chi2様 (aine)
2023-02-25 20:36:40
ki1chi2さん本当に想像以上のモノトーンの世界ですね~。
通勤にも🚘影響した事でしょう。
あと半月の我慢でしょうか?溶けだしたら⛄嘘の様な景色に豹変する事でしょうね。
芽吹きの美しい丘、楽しみです。
ムータンもギアの切り替え毎年問題ないかしら?
思い切り駆け回れる様になると良いな~と願っています。🐶16歳頑張れ~🚩
返信する
Unknown (まっちゃん)
2023-02-26 11:03:39
Kさんへ💗
まだまだ雪景色❄️ですよね~(^^ゞ
雪景色❄️の中のむーたん🐕️は絵になりますね😄✌️か・わ・い・い~ネ😉(#^.^#)💗
モコモコで屈託のない姿だわ~😍充分写真でも伝わりますよー☺️✌️
後1ヶ月くらいで春がくるかしら―🌷🌸🌱
まだ-5℃だけど日差しは少しずつ春に近づいてくかなぁ😊モノトーンの暮らしから脱出できますように(^^)vむーたんも頑張って元気に春を待ちましょうね~💫🐕️💗
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2023-02-27 11:12:59
今朝も20㎝位積もっていましたが、流石にこれが最後でしょうと思いました。
仰るようにあと半月の我慢ですね。
溶けだしたら百花繚乱の季節がやって来ます🌸🌺🌼
むーたんと原っぱ散歩したいです~🐾
楽しみを想像しながらもう少しの辛抱です⛄
はーい、僕もがんばりまーす🐕って言ってます(笑)
コメントありがとうございます💗
返信する
まっちゃんへ (ki1chi2)
2023-02-27 11:20:22
北国はもうしばらくの辛抱ですね⛄
むーたんもブラックタンで色味がないから絵的にはマッチしてるかもですね😄
か、可愛いでしょ~~(#^.^#)💗
溶けだしたら百花繚乱の季節がやって来ます🌸🌺🌼
楽しみを想像しながらお互い待ちましょうね⛄
はーい、僕もがんばって春を待ちまーす🐕って言ってます(笑)
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事