今が一番

今日も心元気に

gooブログ「お題投稿」愛犬の日

2021-05-28 14:48:43 | 愛犬


gooブログには「お題投稿、募集中!」と言うのがあり
時期によって内容は変わるが今日現在のお題は下記の通り。
#花 #愛犬の日 #梅雨 #卵料理
なので#愛犬の日で投稿して見ましたが愛犬感のない
「何ですか?これは…」と言う写真でしょ(笑)

これは地元ホームセンターに行った時に企画で行なわれていた、
商品を買うとその場で撮影して蓋にしてくれると言う物です。
並びましたよ…それも結構な時間(^^;
そして嫌がるチワワを押し付けて無理やり撮ったかも😱
ポメラニアンはモデル気取りみたいに見えなくもないが
喜んではいない。喜んでいるのは飼い主だけ(笑)

見本を見た時にどうやって印刷するのかしらと思いながら、
出来上がった物を見て「なーーる程‼」と感心した記憶がある。

それがこれです👇
重ねるだけなのだが上手い事考えるものです‼

もう随分前(3年位?)の事になるが、今もいつも机の傍に
置いてある大切な物になっている。
「愛犬の日」に相応しいかどうかはともかく思い出して
写真をこうして投稿出来たのは小さな幸せ…😉



☆☆☆

訪問して頂きありがとうございます。
今が一番。今日も心元気に。

↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
5月28日現在チャンネル登録者59500人
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
===================

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 226曲目♪明日へ | トップ | 531m「藻岩山の日」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2021-05-28 18:49:11
ki1chi2さんへ🐕
愛ある形が並んだだけあって素敵ですね🤗こんなことも出来るんですね(^o^)やはりポメラニアンは、スター性が見えます!(^ω^U)さすがカメラ目線もただ者ではない‼️😁🐕ワンだふる-!👍🤩愛犬の大事な写真ありがとうございます🤗💞私も犬🐕大好きですよ❤️
返信する
感想 (aine)
2021-05-28 20:00:50
ki1ch2さん流石shinさん似の表情と言うだけあって、あの視線、なかなかです。
素敵!素敵!
首の傾げ方も良いですよね。タレント性身に付けていますね。
私は、余りワンちゃんの事は語れませんが、人間でも見た目の愛嬌大事です。
普通にしていても、人目を引くと思うの、ご近所さんで評判だけ有ります。

それにしても、色々なキャンペーンが有る物です。ワンだふるです。👍(^_-)-☆
返信する
まっちゃんさんへ (ki1chi2)
2021-05-29 16:28:22
こんにちは^^
並んだのもワンコ愛あればこそ…(笑)
大分前のことですが、飼い主にとっては素敵な企画でした(´△`)
ニベアは商品も好きなので飛びついたヮ^^♪
沢山ほめていただき嬉しいです~🐶
我が家は犬だけでなく今までに猫、プレリードッグ、金魚等いつも動物がいました(^^;
この2匹で最後ねと話しています。
コメントありがとうございます。
返信する
aineさんへ (ki1chi2)
2021-05-29 16:35:56
こんにちは^^
並んだのもワンコ愛あればこそ…(笑)
Shinさんの存在を知るずっと前のことです。
そういえば似てるとか言ってたことありましたね(^^;
ニベアは商品も好きなので思わず企画に飛びついたヮ^^♪
ほめていただき嬉しいです~🐶
我が家は犬だけでなく今までに猫、プレリードッグ、金魚等いつも動物がいました(^^;
この2匹で最後ねと話しています。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事