今が一番

今日も心元気に

ジュリー

2019-03-25 13:19:27 | 日記

絵と文は関連がありません。
パース(完成予想図)作成の仕事をしていた時のものです。

=================

ジュリーってあのジュリー?

そうです~^^; でもドタキャンの前の北海道でのコンサートの話。

北海道が平成30年9月6日に地震で大きな被害と全域停電と言う大混乱の日からわずか3週間後の26日にライブがあった。

来てくれるだろうか?と一抹の心配はあったが、コンサートは無事行われた。

災害にとても心を痛めてくれていて「このような時期にこんなことしていいのか」と悩んで決行してくれたよう。
初めの挨拶で、何度もお見舞いの言葉やお悔やみの言葉を述べてくれて優しさが伝わった。

激変したジュリーを見るまではドッキドキだったが、実際ステージで見ると
遠かったのもあるけど全然気にならず、動きも声も衰え知らずで充分見せて聞かせてくれた。

でもでもでも、かつてのヒットした曲を期待していたので、新曲には馴染めず残念至極😢
聞きたかったかつての曲は2曲のみ。

ジュリーの信念があるのは仕方がないが、自分のように思っている人が大半なのだという事実もあることを理解して、惜しみなく昔のヒット曲を歌って欲しい。

と言うか、プログラムをかつてのヒット曲のライブと、その後の新曲でのライブとに分けて、事前に告知して行ってくれたら良いのになあとつくづく感じた。
それなら料金がもっと高くてもまた行きたいけど…

ここで言っても本人には勿論関係者の誰にも伝わらないしねぇ(^^;

YouTubeで見られるから、ま、いっか

今が一番。ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学の美術の先生 | トップ | カップヌードル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事