今が一番

今日も心元気に

Shinさん、祝90000人突破♪

2023-08-10 13:47:54 | Shinさん応援


ほぼ一週間に一度アップロードされる「演歌男子Shinさん」が歌うカバー曲を投稿させていただいてます♪

8月10日現在チャンネル登録者9.01万人‼👏

==================

今回は通常のUP曲ではなくて「90000人突破記念生配信」の告知の動画をUPさせて頂きます♪

やったーー凄い、凄いですね~~\(^o^)/👏
おめでとうございます🎊
100000人へ向かってファンの皆さんと見る景色が楽しみですねぇ♪
何事もコツコツ続けるとホント大きな道に繋がって行きますね…🛣
個人的にとても教訓と刺激をいただいてます❣


生配信ライブ
日時:2023年8月20日(日) 
時間:20時30分~配信!


ラインスタンプ
今回9万人突破記念ラインスタンプ第2弾を発表されましたが、皆さんとても喜んでいる様子です(^^♪
事前に希望の言葉を募集していたので、それも反映されていてとても親しみのあるスタンプです🤗

お嫁ちゃん登場だなんて愛情が深いのね…普段からの言動で皆さん周知の事ですが😍違和感のないお嫁ちゃんで良かったですね(ここにスタンプのあははっっ‼を貼り付けたくなりますね笑 )華があってとても良いですね🌺
奥様もこんな嬉しい事はないでしょうね✨
可愛くデフォルメされたイラストがとても上手で思わず笑顔がこぼれる傑作ですね🖊

こういう何気ないイラストのデフォルメって難しいんですよね!
早くも購入者続出だとか…
もちろん自分も購入させていただきましたょ🤗💖


★★★
訪問して下さった方々に感謝です。
今が一番。良い一日でありますように。
★★★
↓演歌男子Shinさん応援で固定してます。
日にちと、人数は随時更新してます。
📌=================
Shinさんチャンネル登録10万人達成応援♪
YouTube「銀の盾」手にするのを応援♪
夢の「浅草公会堂でライブ」実現を応援♪
8月10日現在チャンネル登録者9.01万
チャンネル登録お願いします♪
===================
♪オリジナル曲ミュージックビデオ
函館ものがたり/登録者5万人突破記念曲
♪Shinさんのうた日記<ブログ> 
♪Shinさんのいろいろ部屋サブチャンネル
===================
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むーたんから涼しい写真お届け | トップ | 猫が5匹!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2023-08-10 22:30:15
Kさんへ💓
shinさん♬
9万人突破しましたね(^o^)丿💓
素晴らしいです✨✨

演歌歌謡曲ではYouTuberの先駆者と言っても過言では無いですね✌コツコツと地道に歩んできた成果がとうとう9万人までになり、10万人が目の前にきましたねー!来年には頂上へ🚩ワクワクしてきます😍
歌う時は全身全霊で歌う姿にいつも感銘を受けますね!それでいて生配信では優しい笑顔でのトーク🥹このギャップも又いいですね✿
第二弾のスタンプも出来上がり
早速買い求めて、買えない友人達にもプレゼントして、今朝はスタンプの嵐で楽しんでいますよ~😁お嫁ちゃんがとっても可愛くて🩷今回は楽しいスタンプが多く笑いアリよね!
絵の才能も又スゴイですよね♡
天才か❢❢と思っています😁
20日の生配信楽しみですね🎙🎶
ありがとうございます🩷
返信する
Unknown (ki1chi2)
2023-08-13 09:48:53
まっちゃんへ
Shinさんは間違いなく先駆者ですよね♪
ここまで来たらこの後は案外早く進みそうな気がします✨
でも焦らず応援したいです〜😄
ワクワクドキドキですね^_^
いつ何を聴いても感動してます🤩
未だに歌ってる時とライブや生配信でお話ししてる時のShinさんが別人のような錯覚を起こす私です😅
ギャップ萌え😍って言うのかな^_^
スタンプ本当に可愛くて凄く良いですね〜💕
お嫁ちゃんどういう風に登場するのかしらと思っていたのですが傑作揃いでしたね👏
絵心あるなぁと驚きました!!
生配信楽しみですね~✨
コメントありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿

Shinさん応援」カテゴリの最新記事