IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

2日目も奈良俣ダムで紅葉狩り♪

2016-11-21 20:29:40 | 2016 CAMP

2日目 5℃

クフ おはよう

クフが起きてきたから ストーブを点けたら10℃になった

レイボーもなかなかやるね

クフ よっぽどお腹が空いたらしく

とーちゃんを朝から攻撃

 クフに甘々のとーちゃん 

クフの思惑通り早々とご飯をあげちゃった

とーちゃんなんて チョロイゼ♪

 ご飯前の儀式

 昨晩 食べきれなかった野菜をドカッと投入

そして 辿り着かなかった チャンポン麺も投入

朝からがっつり 頂きました!(^^)!

 食後は冬キャン恒例の結露 拭き拭きタイム

 

 ピルツ内の荷物をすべて出して 掃き掃除が終わったとーちゃん

クフもついでに 掃き掃き

 小ライオンと紅葉

撤収後はならまたダムで紅葉狩り 

 去年は紅葉が終わってたから 見られなかったけど

 圧巻でした。

 石の上で記念写真 

 ならまた湖

 

 とーちゃん 今年は紅葉がきれいだね

今年は遊歩道が通れるようになっていたので

多分 休憩場と思われる場所まで降りてみることに

 がんばろう😄

 下りだから順調だね

 この堤体の階段は700段らしい。。。。

 階段脇の紅葉も綺麗

 はい 戻ります

これが 運動不足の私たちには きつかった(´;ω;`)ウゥゥ

 はい こんな状態です(笑)

 紅葉も見れたし 運動もできたし ならまた湖はきれいだし

最高のキャンプでした

小腹が空いたので 

帰りも赤城高原SAに寄り道 

 クフはチッチだけね

 おおぎやラーメンを頂きました。

とーちゃん注文 みそラーメン

 辛みそラーメン

見た目よりは辛くはなかったけど

美味しかった♡満足


最新の画像もっと見る