IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

エンゼルフォレスト那須白河。

2018-07-28 16:01:46 | 2018 CAMP

2日目♪

おはようクフ

今日もアッチッチィだけど これからお出かけするよ!

39℃だもんね

 舌 出ちゃうよね(*^-^*)

キャンプ場から車で6分の距離

 エンゼルフォレスト那須白河

羽鳥湖高原レジーナの森 の時から

来てみたかったから嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

DOG中心に園内を散策 してみましょうかね

 羽鳥湖温泉施設の前を通って

 最初に向かったのは

やっぱりキャンプサイトだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 全77サイト全てが自然林に囲まれ、ゆったり広め

約80平方メートルの大きさを誇るオートサイト(HPより)

確かに~(*^^*)

 キャンプサイトの端っこに犬用の温泉

 その先を進むと

ドッグフリーのグランピング♡

犬と一緒にグランピングができるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!すげー!

 路面が高温だから

クフは抱っこで楽チン移動 

 

 放牧

 とりあえず やっときましょう

クフひょっこりはん。

 広くて気持ちいいね 

川を見つけたクフ

一目散に進んでいくと

 そのまま躊躇なく入っちゃった

 ってことは。。。

もしや。。。 

やっぱりね(^^;)

 そして

 また 飲んだ(^^;) 美味しかったんだね

川に入ってクールダンウンと喉を潤したので

 散策開始~♡


最新の画像もっと見る