IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

ゾロゾロ テケテケ。

2016-12-20 19:36:40 | おでかけ

 お蕎麦を食べた後は ゾロゾロと移動

 途中 みんなで記念写真

 一番年上が一番マテできない証拠写真

 紅葉も残ってたよ

 深大寺も見学

 そして また ゾロゾロ

 途中で記念写真

はい。また。一番年上が。。。 

チェル

高い!

クフ お化けみたいになっちゃった

 神代植物公園自由広場のお山さんぽ

 天気が良くて気持ちよかったね

深代寺を後にして 次に向かったのが

たまプラにあるレトリープ 

ラッキーな事に個室を使わせてもらえました(*^^*)

ワン用におやつ がもらえて

 お水ももらえる

よかったね

えっと ぼくはなににしようなかぁ

クフ残念だけど ワンメニューはないよ

 お茶するつもりが ギリギリlunch時間に間に合って

適度なウォーキングもしたので

 結局 みんなでガッツリ食べました(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2016-12-21 08:49:45
クフのお化け写真ウケるね(笑)
こういう風に書いてもらえると思い出せていいな〜
深大寺は良かったな
返信する
チェル家へ (クフ☆м)
2016-12-24 21:43:05
ありがと~♪
楽しかったねっ
みんなでまたいろんな場所に行ってみたいよね♡
   
返信する