IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

2日目のあさごはん。よるごはん。

2018-08-01 12:00:00 | CANP*ごはん

 おはよう クフ

朝食はキャンプで初めての朝チャー

具材には前日にスモークしたベーコン・竹輪とズッキーニとネギ  

 ライスも前日にメスティンで炭火の上でほったらかしで炊いたもの

でも。今回は失敗だったのでチャーハンで丁度良かった

 トマトは道の駅で購入したもの

量が多そうだけど ペロッと頂きました

燻製達が良い仕事をしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 食後はクフと飼主のデザートタイム

  

 マテ!

 よし!

おいちぃ♡

 エンゼルフォレスト那須白河~羽鳥湖ドライブ~イオン白河西郷店

か・ら・の

かんぱ~い🍻

 途中にコンビニもなく結局イオンまで下りました

遠かったです。。。(;'∀')そして板氷難民。。。大変でした

でもビールはうまいっす(笑)

 あげれません。

  消化ができないからじゃよ

 つまみ第二弾

 途中退席したくせに

  見られてる

 だいぶ涼しくなったと思ったら 

 昼寝を始めたおふたりさん

 いいなぁ~ 気持ちよさそう~

おふたりさんが 寝ている間に以前から

ずーっと作りたかったキャンプで定番の焼きそば(∀`*ゞ)テヘッ作っちゃいます

 野菜もりもり焼きそば! 

焼きそばにも 肉の代わりにスモークベーコン

 テンテラワークスのタンクエプロンに見守られて

美味しく頂きましたぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る